HAPPY DAY♪ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
75cc7e0c.JPG本日は、松本でセミナーでした。

新宿から「あずさ」に乗って3時間弱。

これまで松本には何回か行ったことがあり、その際にいつも帰りの電車の中で食べるのが
この「安曇野べんとう」です。
(電車が揺れていて写真がボケているのをお許しください☆)

たまには違うお弁当を選ぼうと思っているのですが、ついついコレを選んでしまいます♪
大好きなアンズが入っているから…という単純な理由(笑)


そのお弁当を食べることができた♪ということもそうなのですが、
今日はHAPPYな日でした。


※ あずさの中で、前の座席の男性に「後ろに少し倒しても良いですか?」と聞かれた
  こと。

  当たり前のことなのですが、声をかけることって今は無くなってきていますよね。
  きちんとハッキリ言われたので、とても清々しい気分になりました。


※ 晴れていたこと。

  私のイメージでは長野=雪。
  雪が積もっていないか心配だったので、お天気に感謝!


※ 2月の4回連続セミナーが定員いっぱいになったと、先方からご連絡をいただいた
  こと。

  申込受付が本日スタートしたので、どの位集まるか気になっていました。
  先方からいただいた内容は…
  「申込受付の時間からわずか30分で定員がいっぱいになってしまったので、
   あと10人増やしてもよろしいでしょうか?」とのこと。

  ありがたいです☆
  申込みいただいた方に満足していただけるように、がんばりまっす!


その他…
無事に仕事を終えられたこと。
何も悪いことが起きなかったこと。 等

本当にHAPPYな一日でした♪


今日という一日に、感謝☆