HPがリニューアル!そして… | ラダーサポートのブログ

ラダーサポートのブログ

札幌・白石区にある 就労継続支援A型事業所の日々。

こんにちは、ラダーサポートですクローバー

 

暑さが続いてると思ったら、雨が降ったり雨

街中を見ていると、すでに秋コーデな女性たち…

 

お菓子も秋商品が増えてきましたね!!ドーナツ

1年って早いものです。
 

クローバー クローバー クローバー   クローバー クローバー クローバー   クローバー クローバー クローバー

 

それでは、本題です!

 

ラダーサポートの公式HPが、なんと!新しくなりました~!!クラッカー音譜

下差しこちらから、ご覧になることができます、是々お気に入り登録してくださいね爆  笑

 

https://www.ladder-support.com

 

 

求人の他にも、プログラム・作業内容なども細かく、画像多めで掲載しています。

 

 

そして・・・もう一つお知らせがあります。

 

いままでは、こちらのアメーバさんをお借りしてブログを書いていましたが、

次回からは、ラダーサポート公式HPにて書いていくことになりました。

 

よって、この記事がラダーサポート、アメーバブログでの更新最後となります。

 

これからは絵文字とかは無く、文章での表現に力を入れて、

職員&利用者が一丸となって、新しくなったラダーサポート公式HPを彩りたいと思います。


みなさん、新しいサイトに来てくださいねー!!!!!