ハイヤーがムスっとした顔で

 

 

 

nori、何度も言っているけど

 

 

そろそろ自分に嘘をつくことをやめないか

 

 

 

 

 

私:え?最近だいぶ素直になっているし

 

 

 

嘘なんてついてないよ

 

 

 

 

 

ハ:じゃぁ、そのモヤモヤはなんだ?

 

 

 

 

 

私:あー、これ、この間から晴れないモヤモヤだね

 

 

 

憤りの感情って、ハイヤーや純魂、その他の存在との通信遮断になりやすいから

 

 

 

魔が入りやすいから、サクッと解放しちゃうんだけど

 

 

 

やってるんだよちゃんとサクッと解放

 

 

 

でも戻ってくるんだよねモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

ハ:nori自身が何か納得ができていないからだろう

 

 

 

 

 

私:うーんそこなんだよね

 

 

 

納得できていなけど

 

 

 

でもしょうがないじゃーんってことって沢山あって

 

 

 

そのせいで、日々のエネルギー落とすの嫌だし

 

 

 

 

 

 

ハ:そういう時はモヤモヤを祓うのではなくて

 

 

 

その中にある自分の本音に向き合ってみるのが大切だよ

 

 

 

 

 

私:うーん、本音ね

 

 

 

確かにこのモヤモヤ、なんだか日々の晴れやかさに影響でちゃうし

 

 

 

ちゃんと向き合ってみるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界のメンバーや宇宙(創造の源)は

 

 

 

この自分自身に対しての嘘を嫌う傾向にあって

 

 

 

通信遮断の原因になるだけでなく

 

 

 

意図が歪んでしまうみたい

 

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏むような状態になるから

 

 

 

するとね

 

 

 

人間はけっこう拗ねて、グレて、信頼関係にヒビがはいるから

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も同じようなことでモヤモヤしていることって

 

 

 

 

諦めの感情で

 

 

 

 

自分自身に対しての嘘になる

 

 

 

今回、ハイヤーに言われたのはそのことで

 

 

 

 

例えばね

 

 

 

パートナーが靴下を丸めて洗濯に出すのがすっごく嫌だとして

 

 

 

お願いだから靴下は丸めないで出してね♡って伝えても

 

 

 

気がつけば丸めて出される

 

 

 

なんでよもぉーって、改めて、ちょっと怒り気味で注意を促す

 

 

 

それでも丸めて出される

 

 

 

それが何度も続いていくと

 

 

 

喧嘩したくないし

 

 

 

どーせ、言ったところでこの人変わらないし

 

 

 

どーせ、私の言うことなんて聞いてくれないし

 

 

 

どーせ、私が大切じゃないのよ

 

 

 

 

モヤモヤ~

 

 

 

 

そして

 

 

 

モヤモヤしている相手も

 

 

 

こんなことでモヤモヤしている私自身も

 

 

 

嫌いになる

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

そこまでモヤモヤを重ねてしまうまえに

 

 

 

自分の本音の本音の本音を知るチャーンス!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

今回、私がモヤモヤしていた理由は

 

 

 

 

自分の支払った金額に対する対価(情報)が届かなかった

 

 

 

 

こういうものを提供します。金額は●●円です。

 

 

 

 

どう考えても●●円に値する「こういうものを提供」がされなかった

 

 

 

 

自分の価値観と人の価値観って違うから

 

 

 

こういうことって多いにある

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

私、昔からモヤるポイントで

 

 

 

 

例えば

 

 

 

お金払って、整体に行って、逆にもらっちゃって大変

 

 

 

お金払って、カウンセリング受けたのに、私のほうが相手のカウンセリングしている

 

 

 

みたいなことがよくあって

 

 

 

なーんかモヤモヤしていた

 

 

 

 

 

 

自分の体質を自覚して

 

 

 

そういうことあまりなくなっていたんだけど

 

 

 

久しぶりになんだかなぁ~ってことがあってモヤモヤに巻き込まれていたんだけど

 

 

 

 

 

 

憤りやモヤモヤを祓いながら

 

 

 

絡まっているものを解きながら

 

 

 

深いところを見ていくと

 

 

 

 

 

 

現代のお金に関する対価基準や相場がズレているガーン

 

 

 

 

 

惑星シガラミの対価って

 

 

 

何世の拘束とか

 

 

 

惑星系の相手のために自分の時間を与えるとか

 

 

 

ちょっとスケールが変

 

 

 

この惑星シガラミを解放しても

 

 

 

お金=エネルギー

 

 

 

がどういう基準なのか?がわからない

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

お金の価値って

 

 

 

地域や時代によって変わるのに

 

 

 

それがよくわからない

 

 

 

 

 

 

受取に関してもモヤモヤしてるよー私笑い泣き

 

 

 

 

 

そっかぁー、モヤモヤの中にあった本音

 

 

 

●必要以上に払いすぎている

 

 

●本来の受取ができていない

 

 

 

これだぁー

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

奴隷時代の意識

 

 

 

奉仕という美徳意識

 

 

 

そういった過去の影響もあるけれど

 

 

 

現代のお金に関する対価基準や相場

 

 

 

これがわかっていないのは何故だ?

 

 

 

 

 

 

そこで宇宙に聞いてみると

 

 

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

というキーワードが渡されて

 

 

 

地球で人間が初めてのときって

 

 

 

自分のやりたいことを基準に

 

 

 

アカシックやDNAからダウンロードしているものってあるみたいで

 

 

 

そのダウンロードした時代や環境の影響の価値基準・相場の影響があるみたいガーン

 

 

 

 

 

 

え?それって、時代や環境に合わせて、勝手にアップデートしないものなの?

 

 

 

私の場合は

 

 

 

奉仕という美徳意識が強め

 

 

 

惑星シガラミが強すぎる

 

 

 

ことでアップデートちゃんとできていなかったみたい汗

 

 

 

 

なのでアップデートを意図しようとしたところ

 

 

 

ちょっと待った!がかかった

 

 

 

お金だけの問題でもないし

 

 

 

今に合わせたアップデートだとこれから先に変わってくるたびに、何度も何度もになってしまう

 

 

 

 

時代や環境に合わせた基準や相場

 

 

 

そういったものを

 

 

柔軟に最高最善に自分に取り入れることを許可する

 

 

 

自分を変化させていくことを許可する

 

 

 

 

 

を意図したら

 

 

 

なーんかモヤモヤが晴れてきた

 

 

 

そっかぁー

 

 

 

自分を卑下しているわけじゃなく

 

 

 

自分の価値がわかっていないわけじゃなく

 

 

 

時代や環境の価値基準がよくわかっていなかっただけなんだなぁー

 

 

 

 

 

 

 

するとハイヤーがまた顔をだして

 

 

 

もちろん時代や環境の価値基準は大切だけど

 

 

 

宇宙(創造の源)であることも大切だからね

 

 

 

とガン見していきました滝汗