始まっちゃったなぁー解放2024あせる

 

 

 

 

今まで理解しきれていなかったことが

 

 

 

 

また深い理解に繋がっていく状態で

 

 

 

 

 

 

 

去年のGWから表面にあがりはじめていたエネルギー

 

 

 

 

あの星を解放しても

 

 

 

 

なーんか、なーんかついて回ってくる

 

 

 

 

しつこさがあの星に似ているけど

 

 

 

 

ドロドロな感情論とかじゃなくて

 

 

 

 

もっとインセプション(映画)的な心理戦のような感じ

 

 

 

 

なんだろうなぁーコレ?

 

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーが何からきているものかが分かって

 

 

 

 

しかも透明化されて見えなくなっている契約が滝汗

 

 

 

 

まじかぁー

 

 

 

 

コレかぁー

 

 

 

 

DNA的な何代先までとか

 

 

 

 

転生何回とか

 

 

 

 

そんじゃなんじゃなくて

 

 

 

 

ずっと、ずっと、ずっと・・・・未来永劫

 

 

 

 

だって透明化されているから気が付かないもん普通

 

 

 

 

何に追われているか?がまったくわからない

 

 

 

 

何に囚われているか?がまったくわからない

 

 

 

 

あるのはわかる!でも見たらいけない気がする

 

 

 

 

 

 

 

そこの解放をはじめた途端

 

 

 

私はまったく感情が揺れないけれど

 

 

 

久しぶりに純魂がダダ泣き

 

 

 

 

 

 

え?だ、大丈夫?

 

 

 

 

 

 

ダダ泣きの後は

 

 

 

 

うっせぇわを熱唱

 

 

 

 

そしてまたダダ泣き

 

 


 

 

 

 

 

あれだけ元気で

 

 

 

 

なーんにも気にしていなさそうな純魂だけど

 

 

 

 

どうも凄い恐れがあるらしく

 

 

 

 

ずっとずっとずっと付きまとわれていた腹立たしさがあるらしく

 

 

 

 

だいぶ挙動不審な状態

 

 

 

 

 

 

 

魂自体が解放している時って私には何も出来ないと思っていたら

 

 

 

 

 

今できることをやりなさい

 

 

 

 

宇宙からのメッセージ

 

 

 

 

私に出来ることねぇー

 

 

 

 

この魂の囚われも解放する!

 

 

 

しっかりと宇宙に意図した

 

 

 

 

 

 

魂だろうが3次元の自分だろうが

 

 

 

 

1世だろうが未来永劫だろうが

 

 

 

 

解放には関係ないのさー

 

 

 

 

 

 

 

純魂も1日暴走していたけれど

 

 

 

 

だいぶ落ち着いて

 

 

 

 

それでも恐れはまだあるみたい

 

 

 

 

 

 

 

冷静にたどればたどるほど

 

 

 

 

去年から言われたり感じたり

 

 

 

 

色々なことがやっと繋がりはじめて

 

 

 

 

●ジャッジしない(2元の感情論には陥らない)

 

●鏡からでる

 

●時空間の層

 

●委ねることへの恐れの解放

 

●抜け出せない(八方ふさがり)は無い

 

●脳の進化

 

 

 

 

 

ここに向きあうには

 

 

 

純魂の恐れ=自分が透明化して見えなくしている恐れ

 

 

 

ここからスタートです

 

 

 

 

だって、3次元の私自身の恐れの1つとして

 

 

 

委ねることへの恐れがあって

 

 

 

自分から通信切ったり

 

 

 

やっぱりハンドルだけは自分で握りしめなきゃーってリラックスできないから

 

 

 

脳は臨戦態勢と勘違いしちゃって

 

 

 

2元のジャッジはじめて

 

 

 

またドラマに引き込まれて

 

 

 

抜け出せないループになっていくんだもーん

 

 

 

 

 

 

 

解放2024も結構な内容だな笑い泣き

 

 

 

 

ドロドロネバネバ感はなくなって

 

 

 

1本の線が張りつめたような緊張感だな今度は

 

 

 

耐えられない

 

 

 

つい、プチって切りたくなる

 

 

 

そんなイタズラ心をグッとこらえる今日この頃です