地震の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

皆さまが一日も早く、安心安全の時間を過ごせる日がくることをお祈り申し上げます。

 

 

 

不安になる時、深呼吸をしてみてください。

 

 

 

そして、暖かな光が自分や周りに降り注がれるイメージをしてみてください。

 

 

 

 

====================

 

 

お正月にこの記事を書き終えたところで家が揺れ

 

 

大きな地震が起こったとわかった時

 

 

この記事の掲載を迷いました

 

 

傍観者の記憶の話や共感脳の話なども書いていたから

 

 

でもそのまま掲載しようと思って

 

 

改めて自分が出来ることは何なのか?を考える時間をいただいたんだなぁと思っています

 

 

ただ祈る

 

 

ただ自分の出来ることをする

 

 

ただ自分の中の戦いや恐れ、不安を手放していく

 

 

それで何が変わるかはわからないけど

 

 

それでも手放していく

 

 

それでも傍観者であることの解放をしていく

 

 

それでも目の時間の空間の解放をしていく

 

 

それでも自分を進化させていく

 

====================

 

 

 

 

時間の話を書く前に、空間の話になっちゃいますが



年末の掃除をしても



自分のエネルギークリーニングしても



なーんか重いあせる



でも外出すると軽るい



あれ家?



家のエネルギーをチェックしていると



床の拭き掃除をしましょう!下矢印が

 

 

 

2022~2023年は天も地も開いていて色々な詰まりもあったので



フランキンセンスの精油を垂らして



床や畳拭きの水拭きしたらスッキリ






年末の大掃除で水拭きしていない方も



時間が出来た時に床の水拭きはおススメです






さて、時間は記憶のお話ですが

 

 

 

ポイントの中の2つを




●過去だけじゃない未来の記憶


●記憶の解放は目の解放、記録の解放は脳の解放






【過去だけじゃない未来の記憶】



時間は記憶と言われて、すぐに思うのは過去の記憶のこと



自分が経験してきたことが記憶されているというのは理解しやすい



だけど時間は過去から未来に流れているわけではなく



ただ今があるだけ



それが連なっているように感じて時間が経過しているように思っている



もちろん、未来の記憶も持っていて



そこから逆算して今を捉えている人も居る






誰でも未来記憶があるの?



潜在意識に埋まっているかもしれないけれど持っている



未来の記憶のアクセスに制限がない



時間の囚われがない



人ほど、未来記憶を上手に使っているようです






予測(想像)と記憶は違うの?



まったく違うもので



予測は、過去の記憶や経験、知識に基づいて、推測している



記憶は、実際に未来で経験したこと、創造したもの



一番の違いは、安定感というか固定感というか



もう経験しているから揺らぎがないと言われます






20代までって、未来記憶に無意識にアクセスしていたんだなぁーって今になって思っていて


時代の流れとか


自分自身のことも





それが、30代中盤くらいからあれ?なんで違うの?ということが増えて


後に、理由を尋ねたところ


私の内側が揺らぐからだと言われました汗




何故そう思うの?


証拠は?根拠は?




周りの声を取り入れすぎて



予測をするようになっていたみたい



だってそうなんだもーんを30歳過ぎまで押し通せただけでもすごいよね私の環境




それに




30代で絶対的にこうなると執着してしまったことも影響している



執着って揺らいでいるからするもんだなぁーと今は思います







実際に未来記憶であったとしても



揺らぎや不安が入ることによって



現実として固定化されないみたいで



素粒子と同じと今メッセージがきているんですけど



具現化されるには



観察者が必要で



観察者が何を見ようとしているかによって具現化のされ方が変わってしまう



うーん、このあたり今年はもう少し理解したいなぁー






【記憶の解放は目の解放、記録の解放は脳の解放】



時間の解放のために



目の記憶の解放をするように言われたので



始めたところ



2回ほど右の目の中が流血



充血じゃない流血状態叫び





右は過去の記憶



左は未来の記憶



を司っているらしく



加齢の影響も否めないけど、過去の解放だなぁー








記憶って残留思念のように物に残っていることもあるし



DNAに関わる身体に残っていることもある



それらって感情が伴うもの



自分や先祖が経験したストーリーでの感情





目の記憶って自分のドラマ以外の記憶もあって



傍観者の記憶



他者に起こった出来事を目撃したもの



傍観者の記憶は、共感脳の影響もあって感情と絡まっていたり



感情が伴わない場合は解放を忘れがち



だけど



これが再現ドラマを起こす原因になっていたりする



不思議と幸せドラマよりも



大変さや修行的なドラマ



恐怖や不安があおられるのかもしないなって思う






記憶だけでなく




記録を無視しないようにね!と言われています



これが今年のテーマの1つ



記憶って目撃者、体験者が居るから



目撃者や体験者の感情、思考の影響を受けるけれど






宇宙はもともと



ただそうなだけという観点だから



記録装置のようなもので



第3の目、宇宙の法則がキーワードのよう



なんかね、枠みたいなものがあって



そこから抜けられないのが記録の影響のよう



この宇宙の記録からはみ出して創造できなくなっている感じ






これなんだよねー



こんな感じーってどんな感じだよってツッコまれるの



降りてくるイメージを言葉で繋げるのに苦労する

 

 

 

これは今世の課題だなー






前から言われているように



この宇宙から



アカシックの範囲から



超えていこうよー



きっと10年後には理解してくれる人がいっぱいになると思う



・・・説明努力中・・・



超えていくために記録の枠も外す

 

 

 

って感じかなー汗

 

 

 

 

 

 

そうだ宇宙の法則も超えなさいと言われていて

 

 

 

だから時間と空間の解放をひたすらやらされているんだけど

 

 

 

惑星時代の解放も結局はそのため

 

 

 

 

 

 

時間の解放をするたびに

 

 

 

鏡を使うのはもうやめましょう!

 



って言われたことを今思い出しました汗

 

 

 

ヴィジョンで鏡の中に閉じ込められている自分を何度も見させられて

 

 

 

今年前半の大切なキーワードっぽいです

 







私的には時間の解放が少しは進んできたなぁーって思う



なんかね、年齢の壁の意識がドンドン薄れている



50代ってこういう感じ



更年期からの母の荒れ模様



今までは、記憶の中のイメージでゲンナリすることが多かったけど



楽しんでる50代を見る機会が増えたからかな?




日々、出てくる時間にまつわる制限をその場で解放してるからかな?







今年は解放しつつも



もう少し具現化をすすめよう



進化するぞぉー!






そんな私に、メッセージが



確定申告早めにやるんだぞー



今年は、あーだこーだ言い訳して先延ばしはしないで



今っていうのは今だから



タイミングを逃すなよ







あ、、、はい

 

 

 

具現化って結局、自分が行動しないとなんだよね



今年は宇宙タイミングをシカトするのやめまーす!

 

 

 

ちょっと待って!とはいうかもしれないけど爆  笑