GWあたりからモヤモヤしていたものが

 

 

 

優越感というキーワードが出てきたことで

 

 

 

結構解放しやすくなりました!

 

 

 

 

 

 

優生思想って

 

 

 

人間(子孫を残す生物)としてのDNAだけではなくて

 

 

 

宇宙時代の惑星影響も多い

 

 

 

そして、すっごく納得したのが

 

 

 

 

母性への恐れがめっちゃ出てたんですが

 

 

 

これも

 

 

 

優勢思想の影響が根底にあったよう

 

 

 

 

 

 

そのあたりの解放をしていた時

 

 

 

 

 

 

来年のテーマ発表が!

 

 

 

 

来年もまた解放かなぁーってダルダルで聞いていたら

 

 

 

 

脳のシステムチェンジ!

 

 

 

 

ハイヤーも純魂もワクワクしているけど

 

 

 

え?脳のシステムチェンジ?

 

 

 

最近、やたらと忘却が進んでいるのはそのせい?

 

 

 

いや、システムチェンジってどうやるのさぁー

 

 

 

システム変えたら何が起きるかわからないじゃん

 

 

 

私のエゴは大騒ぎで抵抗モード

 

 

 

 

 

 

すると最近繋がりをもっている惑星からのメッセージが

 

 

 

 

 

:noriは意図するだけでいいから

 

 

 

 

:え、そんな怖いこと

 

 

 

何をどう変えるのか?説明してよぉー

 

 

 

ってか、何で脳のシステムチェンジが必要なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

1つは、記憶の蓄積を解放したとしても

 

 

 

 

記憶に基づく脳の回路が優位に働きやすい

 

 

 

 

脳の中の中毒症状みたいなもので

 

 

 

 

そこにハマってしまっていることに気づいていない

 

 

 

 

甘味=幸せホルモン分泌=幸せ

 

 

 

 

ストレスたまる=甘いもの食べる

 

 

 

 

甘いもの食べる=とりあえず幸せ感じる

 

 

 

 

をループしている感じ

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

 

 

問題解決!

 

 

 

これが大好物モードで発動されるらしく

 

 

 

問題解決=幸せ音譜

 

 

 

そして新たな問題を探しに(←無意識)

 

 

 

 

 

 

 

どんなに過去における問題に絡まる感情を解放しても

 

 

 

 

脳がシステムとして持っているから

 

 

 

 

無意識で繰り返してしまうらしく

 

 

 

 

そのシステム自体をチェンジしていくのが来年に向き合うことだと汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、優生思想

 

 

 

 

思想というよりも脳にシステム化されているようで

 

 

 

 

二元のジャッジをしたくなるのも

 

 

 

 

感情からのものだけでなく

 

 

 

 

システム影響の部分が多いにあって

 

 

 

 

進化ではなく進歩で留めてしまい

 

 

 

 

輪廻を含めた抜け出せないループに影響を及ぼしている

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、脳のシステムチェンジをするうえで

 

 

 

 

感情的なものって

 

 

 

 

宇宙との接続が遮断されやすいし

 

 

 

 

時間と空間にも影響がでるから

 

 

 

 

そこの解放はちゃんとしてねぇ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

来年は脳のシステムチェンジがはじまるそうです叫び