純魂はプンプンプンプンモードのまま

 

 

 

 

時間解放も進んでいるかわからないし

 

 

 

 

なんだか腑抜けモード

 

 

 

 

その割には来年のテーマとか降ってくるし

 

 

 

 

うーん、でもねぇーもーねーなんかねー

 

 

 

 

1週間くらウダウダしていたら

 

 

 

 

何かが変!

 

 

 

 

プチ何でぇ~そんなこと起こるの?が起こり始めた

 

 

 

 

エネルギー落ちているわけじゃないのに

 

 

 

 

うーーーーーーん

 

 

 

 

うーーーーーーん

 

 

 

 

「これ!」「あれ!」も叶うしなぁ~

 

 

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

外は晴天

 

 

 

なのにふと「雨降ったらやだなぁ~」と思っていた

 

 

 

そしてひと仕事を終えて外に出ると

 

 

 

ザーーーーー雨

 

 

 

 

土砂降りニヤリ

 

 

 

 

ねーこれってぇ~あせる

 

 

 

 

誰にともなく声をかけると

 

 

 

 

雨っていったじゃない音譜との返答が

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

叶いスピードが速まってるってことびっくり

 

 

 

やばぁい、こんなの困る~ガーン

 

 

 

叶わないほうがいいじゃんかぁ~

 

 

びっくりちゃうちゃう

 

 

 

叶ってほしいを思えばいんだぁ~おねがい

 

 

 

 

 

 

そう、叶えってほしいを思えばいいのに

 

 

 

 

今日も心配してたことが叶う

 

 

 

 

今日も嫌だなぁ~が叶う

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーーいチュー自分にツッコんでみても

 

 

 

 

つい、ついやってしまう癖

 

 

 

 

 

 

なんでこうも心配、嫌だなぁ~って思う事ばかり思ってるんだろう?

 

 

いつからだぁ~?

 

 

何でなんだぁ~?

 

 

 

 

 

大変な状況が続くとね

 

 

 

自分の身を守るために

 

 

 

あれやこれやをやってしまうもので

 

 

 

その根底には怒りがずーっと溜まっているわけで

 

 

 

 

 

 

やっぱりコレだよねぇ~

 

 

 

怒りの解放は相当進んでいるけれど

 

 

 

隠し持った、隠れてしまった

 

 

 

心の中の鬼モード

 

 

 

ここ1年くらい解放をしている私にとっては影響の強い惑星

 

 

 

 

この時代の自分の感情もあるけれど

 

 

 

惑星のペインボディにも共鳴してしまっている部分もあって

 

 

 

 

 

よし!これが最後のつもりで本気で解放じゃぁ~!プンプン
 

 

 

 

 

解放をすすめると

 

 

 

身体中から何かが盛り上がってきて

 

 

 

なんじゃこりゃーびっくり

 

 

 

まるでハリネズミやヤマアラシが起こっている時のように

 

 

 

身体の中から針というか棘というか角というか

 

 

 

ワッシャーっと出てきたぁガーン

 

 

 

いや、ここでたじろいではだめだよね

 

 

 

身体からだせぇ~プンプン

 

 

 

全部解放だぁ~プンプン

 

 

 

 

ビュンビュン飛んでいく勢いでだしました!照れ

 

 

 

 

 

この棘というか針というか角というか

 

 

 

大変な思いをしたことで

 

 

 

自分の身を守るために隠し持っていたもの

 

 

 

でもね

 

 

 

トゲトゲってさぁ

 

 

 

自分にも刺さるわけですよ

 

 

 

痛いわけですよ

 

 

 

だから出来る限り出したくない

 

 

 

いざとなった時に出そうとして

 

 

 

気が付いたら忘れ去れてたもの

 

 

 

魔法のほうが楽だから(らしい・・・あせる

 

 

 

 

 

 

過去の不安、不満って

 

 

 

気が付くと癖として出てくるのって不思議ですよねぇ~

 

 

 

だから隠れて沈んでしまっている

 

 

 

そこのほうもしっかりと解放をしている

 

 

 

 

 

 

 

 

この惑星の解放がひとだんらくついたと思ったら

 

 

 

 

今度はGWあたりから浮上している惑星の解放が

 

 

 

 

 

時間の解放するんじゃないんかぁーーーいえー