なんとか運動せずに一番汗をかく方法を考えていましたが汗

 

 

 

 

運動せずに一番汗かきました!

 

 

 

 

毎年恒例のこの季節の私のテーマ

 

 

 

 

草むしり!

 

 

 

 

 

 

草むしりの解放をしてみているんですけどね

 

 

 

多分、私にとってのメリットがあるんでしょうね

 

 

 

解放できないでいます照れ

 

 

 

 

 

 

丸一日

 

 

 

もちろん休憩を入れながら

 

 

 

もちろん水分補給をしながら

 

 

 

丸一日草むしりをしたら

 

 

 

普段なかなか汗のかかない下半身も汗だくになってました

 

 

 

 

すでに改めて草がのびのーびしているのはさておき笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いや、言われていたとおり

 

 

 

一番汗をかいてから色々と変わってきました

 

 

 

 

タガが崩れた(外れた)ことも重なった影響もあるのか?

 

 

 

 

宇宙とのツナガリというか

 

 

 

 

意思疎通がメチャメチャ良くなってきました

 

 

 

 

 

 

 

今までって

 

 

 

宇宙に「これこれこういうもの」「こうしたい」と丁寧に説明しても

 

 

 

え?なんで?

 

 

 

あれ?意図通じてなかった?

 

 

 

翻訳エラーが多かったのが

 

 

 

 

 

言葉にしなくてもいい!

 

 

 

なんなら

 

 

 

言葉にしていたから通じなかったの?

 

 

 

くらいに

 

 

 

 

あれ!これ!それ!

 

 

 

頭に浮かんでいるイメージ+これ宣言!

 

 

 

 

だけでいい

 

 

 

 

 

 

写真を見ながら「こういう感じにしたいんだけど」

 

 

 

と一声かけると

 

 

 

●●●●●●

 

 

 

って降ってきた言葉をネットで検索すると

 

 

 

そーーーーー!これ!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これやりたい!と思ってたけど

 

 

 

現実的なところで何故か繋がれず。。。

 

 

 

えー、なんでぇ?

 

 

 

私、執着している?

 

 

 

それともそれじゃない?

 

 

 

 

執着やジャッジの回答ではなく新しい提案

 

 

 

 

提案を受け入れてみたら

 

 

 

おーーーー!楽しいーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

現在進行形で

 

 

 

自分の頭で考える(思考優先)を停止させられるので

 

 

 

日常生活が困るとおもいきや

 

 

 

仕事の中でも

 

 

 

これ!あれ!それ!が降ってくる

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つだけ

 

 

 

出かける前に

 

 

 

●●●●●●

 

 

 

って言われて

 

 

 

あー、そうそう、それ持っていかないとね

 

 

 

って言って

 

 

 

その場で行動しないと(後回しにすると)

 

 

 

結局忘れ物する汗

 

 

 

 

 

 

記憶力がまだ戻ってきていません照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると

 

 

 

元々イメージ先行型というか

 

 

 

見えない世界の優位な感覚もイメージ

 

 

 

言葉で宇宙に伝えようと頑張ってはみたものの

 

 

 

カタコトの外国語で話しているようなもので

 

 

 

今更だけど

 

 

 

本来はこれが私の宇宙とのコミュニケーション方法だったのかも叫び