解放の仕方が変わってきたことを少し詳細に説明してね(by宇宙)

 

 

 

 

 

ということで、何がどんなふうに変わってきたか

 

 

 

私の体感と説明されたことなども含めて

 

 

 

 

 

何が変わったのかというと

 

 

 

●ターゲット

 

 

●解放の仕方

 

 

 

が大きく異なっている感じ

 

 

 

 

 

ターゲットと言っても

 

 

 

他者を解放しようとしているわけではなくて

 

 

あくまで自分

 

 

 

 

変化前:3次元の自分(感情・思考・肉体)に付随する細胞・DNA・魂の部分

 

 

変化後:多次元の自分(思考・肉体外のエネルギー体・時空間)に付随する分子・魂・ハイヤーの部分

 

 

 

 

 

例えば腰痛でマッサージを受けるとして

 

 


 

 

変化前:腰をほぐしたり、腰痛になりやすい態勢の癖を整えていくことをしていた感じ

 

 

 

変化後:ほぐれた腰をじかに施術したり、痛みの根源的な部分が実は足首からきているから足首を整えるをしている感じ

 

 

 

 

 

 

すぐに結果を求める私としては

 

 

 

なんで根本的なところをすぐにやってくれないかなぁーって思うわけです汗

 

 

 

 

 

 

腰痛繋がりの話なんですけどね

 

 

 

東京郊外にゴットハンドの施術師さんが居て

 

 

 

私は直接施術してもらったことはないんだけど

 

 

 

私の周りではとても有名だったんです

 

 

 

ある時、知人が靴下履けないぐらいの腰痛でどこか良いところないか?の相談があり

 

 

 

そのゴットハンドの話をしたところ

 

 

 

速攻で行って、速攻で治って、速攻で連絡がきました

 

 

 

知人の感想はね

 

 

 

凄い!だけどこんなに簡単に治るなんて気持ち悪い

 

 

 

それに、こんなに簡単に治るなら、あんなに遠くに行かなくても良かったんじゃないかとも思う

 

 

 

あと2、3回来るようにって言われたけど、必要ないと思うんだ

 

 

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしい施術でも

 

 

 

日々の生活習慣の改善をしていなければ

 

 

 

根本部分への施術をしていなければ

 

 

 

戻ってくる腰痛

 

 

 

しばらくして、また行ってきた連絡がありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私が今までの解放に長い時間がかかっていた理由としては

 

 

 

絶大なる拒絶と2元の揺れがおおきいけれど

 

 

 

ほぐしや生活習慣の改善が本来の目的だったようですびっくり

 

 

 

 

 

 

見えない世界の解放という視点で見た時に

 

 

 

時代というものが大きく関わっていて

 

 

 

今までってDNAや細胞レベルの解放も大変だったんですよ

 

 

 

何故かと言うと

 

 

 

地球ってカルマゲームの舞台設定が意図されている場でもあって(それだけじゃないけどね)

 

 

 

地球だけじゃなく

 

 

 

この宇宙(1つのアカシック範囲イメージが出てくるけど、太陽系だけではないようで、私の知識では範囲がよくわからない汗)のカルマも含めて影響があるから

 

 

 

その縛りから外れることは難しかったみたい

 

 

 

それがDNAや細胞とメチャメチャ絡み合っているからなおのこと

 

 

 


 

 

 

次に解放の仕方の話

 

 

 

 

変化前:自分の意図の妨げになっている、思考・癖やパターン・契約や誓いなどを1つ1つ表面に上げて解放していく

 

 

変化後:意図しているエネルギーを受け取りながら、そのエネルギーに合わないものを解放していく

 

 

 

 

 

文字だけで読んでるよ、大きな違いがないように感じるかも

 

 

 

でも手動と全自動くらい違うよ照れ

 

 

 

 

 

 

変化前の1つ1つ表面に上げていく作業って

 

 

 

ある意味でカルマの再現をしている状態で

 

 

 

現実的なドラマを起こしていくことは少なくなるけど

 

 

 

気持ち的にヘビーな解放もあったりする

 

 

 

ただね、色々なドラマを見ている感じでもあるから

 

 

 

楽しい感は否めない

 

 

 

 

 

変化後は

 

 

 

新しいエネルギーを入れていくと

 

 

 

どうしても自分の中に違和感が出てくる

 

 

 

 

 

 

今までの魂を含めた経験やDNA要素の経験上での

 

 

 

 

エネルギーとは異質のエネルギーで

 

 

 

 

まぁ、だからそのエネルギーの振動と合わないものが振るい落とされるわけだけど

 

 

 

 

 

清流でも

 

 

 

かき混ぜてみると

 

 

 

底に溜まった泥

 

 

 

石の裏にひっそりといた虫

 

 

 

が表にでてくる

 

 

 

 

 

 

ただ、変化前のようにドラマは見ないから

 

 

 

あー、そこにそんなものが!と思ってもすぐに流れていってしまう

 

 

 

楽々全自動

 

 

 

 

 

するとね

 

 

 

ちょっとツマラナイ感が出てきてしまうわけで

 

 

 

ここでね

 

 

 

好奇心という名のいたずら心が出てきたり

 

 

 

自己顕示欲が解放されていないとね

 

 

 

 

 

底の方にたまっていたDNAや細胞要素に引きずられたり

 

 

 

宇宙要素のまやかしに意図も簡単に持っていかれたり

 

 

 

 

 

生活習慣のコツコツが身についてないとね

 

 

 

なーんか重いぞーに染まって(戻って)いったり

 

 

 

 

 

 

解放が進むと

 

 

 

影響を受け取る範囲が広がるし(肉体外のエネルギーの場の影響)

 

 

 

自分自身も受け取りやすくなっている

 

 

 

 

 

 

だから全自動しながらも

 

 

 

手動解放は都度しています

 

 

 

 

 

だ・け・ど

 

 

 

 

実は私まだ一番汗かいてなくて汗

 

 

 

いい意味で追い込まれました

 

 

 

一人で出来ないなら

 

 

 

noriは人の目あったほうがいいから

 

 

 

皆で動こうぜ!企画が送り込まれてきて

 

 

 

汗はい汗やりますともー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それにも理由があって

 

 

 

皮膚呼吸できるようになってれば(汗腺のつまりがなければ)

 

 

 

この全自動の解放で

 

 

 

これからの自分に必要のない毒素とかも勝手に排出されていくのに

 

 

 

そこ詰まらせておくわけ?グラサン

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

必要なことは勝手に向こうからやってくるモードも

 

 

 

劇的ドラマ化がやってくる前の

 

 

 

早めかつ簡単な方法がやってきたときに気づく

 

 

 

が出来るようになってくる

 

 

 

 

 

 

 

新しい解放をワークとしてやる場合

 

 

 

 

自分の望むエネルギー(私の場合は純粋意識・創造性・自分の意図している事を得意とするところ)

 

 

 

そこと繋がる(自分が繋がりに行くと言うよりも、宇宙に繋がりを意図する感じ)

 

 

 

そこのエネルギーを自分の中に降ろす

 

 

 

そのエネルギーに合わないものの解放を意図する

 

 

 

なんだけど

 

 

 

その時にね原子(素粒子)レベルにまとわりついているものも意図すると良いって言われてます

 

 

 

これやったらネバネーバが始まった汗

 

 

 

 

ただし

 

 

 

 

とっても大切な注意事項があって

 

 

 

解放は意図していいけど、変化・変容は意図しないでね!

 

 

 

これ絶対だそうで

 

 

 

 

 

本来の自分の振動や音を出すことの妨げになっているものを解放するだけ

 

 

 

本来の自分の振動や音を変える!はエゴで

 

 

 

振動も周りにへばりついているから上がらないだけだから

 

 

 

振動が上がればいいって端的に考えるのはやめるようにと注意されましたてへぺろ

 

 

 

 

解放が進んでいくと色々と勝手に自然と変わっていくから

 

 

 

無理な意図などしなくて良い

 

 

 

だそうです