いつもサポート隊になってしまっているパターンを手放すぞ!

 

 

 

 

 

そう宇宙に意図した後は

 

 

 

 

 

解放だけではなく

 

 

 

 

 

日常生活でついやってしまっている癖について気づきが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

約束していた場所が車で1時間半~渋滞すると2時間くらいの場所

 

 

 

 

 

天気も良くてドライブ日和

 

 

 

 

 

ただ、ここのところ忙しくてクリアリングが手薄だったので

 

 

 

 

クリアリングしていこうぜぇ~音譜

 

 

 

 

ノリノリに車を走らせていたところ

 

 

 

 

目の前の車が何故かセンターラインにギリギリ

 

 

 

 

いや、確実に超えている

 

 

 

 

反対車線に車が通ると真ん中に戻るのに

 

 

 

 

すぐにセンターラインギリギリ

 

 

 

 

気になるーーーーーーーーー叫び

 

 

 

 

何故?センターラインギリギリなんだ?

 

 

 

そーいえば、今年に入ってやたらとセンターライン超えて走ってる車見るよな

 

 

 

あー、他県ナンバーかぁー、でも1本道だからカーナビ見てるとかじゃないしな

 

 

 

気になって気になって、あーでもない、こーでもない

 

 

 

運転手の気持ちになって、あーでもない、こーでもない

 

 

 

 

 

 

 

するとドドーンとハイヤーセルフが

 

 

 

ドライブ中は結構の割合で純魂かハイヤーセルフが同乗してきます汗

 

 

 

 

 

 

 

ハ:nori何で前の車はセンターラインに寄ってると思う?

 

 

 

 

私:うーん色々と考えてみたんだけどさ

 

車の整備が悪いと、ハンドルまっすぐにしていても、曲がっていくことってあるよね

 

 

 

 

ハ:そうだね。車に問題があると、ハンドルを緩く握っていたら曲がっていくね

 

車じゃなくて運転手の問題だとしたら?

 

 

 

 

私:居眠りとか?そういうこと?

 

 

 

 

ハ:そういったこともあるけれど、ハンドルを強く握っているとフラツキの原因になったりするね

 

 

 

 

私:確かに初心者の時とかってガッチガチに握ってたな汗

 

ところでハイヤーがそんなこと聞いてくるってことは、何かあるよね?

 

 

 

 

ハ:何かあるとは?

 

 

 

 

私:言いたいことあるんだよね!

 

 

 

 

ハ:noriが前の車のことが気になって色々な妄想を始めたから、付き合ってみた

 

 

 

 

私:うーん滝汗違うな!これはここから気づくことがあるってことだな!

 

 

 

 

ハ:(笑)どんな気づきがあった?

 

 

 

 

私:車の整備は終わったからハンドル強く握りしめるの止めたら?ってことかな?

 

 

契約とか先祖系の影響で曲がっていくところは解放出来ている

 

 

だからそろそろ人生のハンドルをガチガチに握りしめるのやめて

 

 

もっとリラックスしよう!

 

 

 

 

ハ:ワッツハッツハー爆  笑

 

 

そうだね、そこは大切なことだね

 

 

ガチガチに握ってなくても大丈夫だからね

 

 

 

 

私:そこじゃないの?

 

 

 

 

ハ:noriは今日はなんのために車に乗っているの?

 

 

 

 

私:●●●に行くためぇー

 

 

 

 

ハ:そうだね。なのに何故?他の人の運転について考えているの?

 

 

 

 

私:えっ?

 

 

 

 

ハ:noriは自分の人生の主役になりたいんだよね

 

なんですれ違う人のことに集中してるの?

 

 

 

 

私:ガーンガーンガーンそれなー、よくやってるよねー

 

 

 

 

ハ:皆にワチャワチャ言われて自分を伝えられなくなったのも

 

今日の前の車も

 

人が何を考えているか?に意識をとられて

 

自分に集中できなくなるからなんだよ

 

 

 

 

私:確かにそーだー!

 

でも自分だけのことを考えているっていうのもね

 

やっぱり周りとの協力も大切だしね

 

 

 

ハ:そうだね、人の考えを大切にすることは良いことだね

 

だけど、いつもいつも人に意識を取られて自分に集中できなくなるのはどうだろうか?

 

ま、まずは自分の癖に気づくことが大切だから

 

 

 

 

 

そう言い残しハイヤーが消えると同時に

 

 

 

前の車はコンビニに入っていって

 

 

 

センターラインギリギリにモヤモヤしなくなりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

気づくと消える現象というのは、こんな感じなんです

 

 

 

そして翌日、新たな癖の気づきが!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

前日遅くまで起きていたので、朝はゆっくり

 

 

 

そんな中、ピンポーン!と玄関のチャイムが

 

 

 

シカトしようか迷っていると

 

 

 

改めてピンポーン!

 

 

 

2度押すってことは用事があってのことだろうと出ていくと

 

 

 

一人はお届けもの

 

 

 

もう一人は頼みごと

 

 

 

2度鳴ったのは、2人だったからでした汗

 

 

 

 

お届けものは受け取って

 

 

 

 

もう一人の頼み事の内容を聞いた後

 

 

 

 

 

 

今日は草むしりしようと思っていたんだけどなぁー

 

 

 

まぁ、草むしりだから来週でもいいかぁー

 

 

 

まぁ、私にできることだし

 

 

 

家まで頼みに来たってことはどうしても必要だからだろうし

 

 

 

無下に断るのもなんだしなぁー

 

 

 

数秒で色々と考え

 

 

 

結果

 

 

 

それくらいの事ならいいですよーと時間を決めて後から行くことに

 

 

 

 

 

 

スムーズにお手伝いは終わったわけですが

 

 

 

ヤバ!これはメッセージだったのか!と気がついたのは帰り間際

 

 

 

こーいうことはnoriさんは得意だし

 

 

 

noriさんに色々と聞いたり、手伝ってもらっているって●●さんに聞いたから

 

 

 

●●さんのお手伝いはそんなしてないですよ汗

 

 

 

ただ

 

 

 

noriはサポート隊する人だってよ!

 

 

 

って噂が広まっているってことなわけで汗

 

 

 

 

 

ハイヤーを見ると笑っていますあせる

 

 

 

 

私:これもやってるねー

 

 

 

 

ハ:人助けも良いことなんだよ

 

 

ただ自分の決めた予定を後回しにして手伝いしてたよね

 

 

 

 

私:うん。まぁ草むしりだからさ来週にしてもいいかなぁーって

 

 

 

 

ハ:来週に延ばしたことによって何が起きるか知りたい?

 

 

 

 

私:なんかそれ、嫌な予感しかないんですけど

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

仕事が急に忙しくなり

 

 

 

来週からは自分にとってやりたいことのスケジュールも入り

 

 

 

お疲れです私!週末はゆっくりしたいです私!モードの中で草むしり

 

 

 

やっぱり先週やっとけばよかったぁーえーん

 

 

 

 

 

 

まぁいいかなぁーでお手伝いをしてしまっていると

 

 

 

結局、自分が追い詰められる汗

 

 

 

宇宙の流れってあって

 

 

 

意図したことで

 

 

 

自分のやりたいことが引き寄せられてくるまでのちょっとしたタイムラグ

 

 

 

ここで私はサポート隊をして

 

 

 

エネルギー使ってしまったり

 

 

 

自分のリズムが崩れたりして

 

 

 

はい!って自分の事が目の前に届いた時には

 

 

 

エネルギー切れ起こしている汗

 

 

 

 

 

 

私はいままで勘違いしてました

 

 

 

私がやりたいことをやろうとすると、邪魔が入るって汗

 

 

 

そうじゃなかった

 

 

 

タイムラグの時間の過ごし方

 

 

 

の見直をしたほうがいいね!ってだけなんだびっくり

 

 

 

 

 

 

でもさぁーなんで自分に集中が難しくなっちゃうんだろう?

 

 

 

自分に集中できるようにするためのアドバイスを頂戴!

 

 

 

宇宙に意図したところ

 

 

 

次にやってきたのは

 

 

 

改めて自分の性質を知ろう!

 

 

 

でした汗

 

 

 

 

 

私、遠回りしてないかい?

 

 

 

散々解放してきて

 

 

 

癖の見直しして

 

 

 

今度は性質を知ろうって

 

 

 

これって前に進んでいるの?叫び