地球に産まれるまえに

 

 

 

 

色々な惑星での転生がありました

 

 

 

 

その時代、時代で色々なことを体験しています

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の豊かさを信頼がなかなかできなかったり

 

 

 

 

土台がサブイブになっていたのも

 

 

 

 

 

 

私の場合は、地球に着てからというよりも

 

 

 

地球に来るまでの色々な惑星での体験や思い込みがパターンとなって

 

 

 

地球に着てもやってんじゃーん!汗

 

 

 

っていうことが多いようで

 

 

 

 

 

宇宙への不信感やサバイブ土台がどんな風につくられていったのか?

 

 

 

 

 

 

 

私の魂が個になった最初の惑星は

 

 

 

ある意味楽園のような場所でした

 

 

 

テクノロジーが高度でホログラムを作れる

 

 

 

だから光を作れるんですね

 

 

 

闇の部分を一切排除した、極端に光と自由の星だったわけです

 

 

 

闇がないのではなく排除した星

 

 

 

ということは楽園も作り上げられたものです

 

 

 

ここで産まれ育つということは

 

 

 

無垢なまま純粋培養で育っている状態です

 

 

 

だから理想論が通じる場所なのです

 

 

 

テレパシーが公用言語なので、隠すことが無いと言う状態

 

 

 

もちろん、機密情報的に関係している人達はテクノロジーを使って守られていたようですが。。。

 

 

 

 

あとフリーエネルギーなので

 

 

 

 

お金という概念もなかったようで

 

 

 

 

豊かさを求めなくても当たり前にある状態なので

 

 

 

 

宇宙の豊かさとか考えていなかったようです汗

 

 

 

 

 

 

自由意志がとても大切にされている星なので

 

 

 

 

好きなことができます

 

 

 

 

もちろん、他の星に転生を望むことだって

 

 

 

 

穏やかな生活をしていても好奇心旺盛はわきます

 

 

 

 

やったことないこと、自分の知らないことを求めます

 

 

 

 

 

地球を旅してきた人の話を聞いて

 

 

 

地球を目指すことに決めました!

 

 

 

 

 

ただ、、、、地球に行くためには、直通ルートが無かったのです

 

 

 

 

そこで、色々な惑星を旅していくことになりました

 

 

 

 

 

 

 

いくつかの惑星を順調に経由して★★星に入りました

 

 

 

ここでどうも宇宙(創造の源)銀行へのアクセスはパスワードが必要と誤解が生じたようです

 

 

 

城から出てきた姫がお腹を空かして、はじめてお金が必要!と知るようなもので

 

 

 

必要なものを求めるための対価を支払う必要があることを知りました

 

 

 

 

 

パスワードわかっていれば、AMTの相互利用できるんじゃない?

 

 

 

そっかぁ!あれ?パスワード?覚えてないぞぉー!

 

 

 

 

宇宙銀行にアクセスできず

 

 

 

この惑星銀行から借り入れをしていました汗

 

 

 

 

 

 

ここではプライド・誇りというものを知りました

 

 

 

この星の住人はとても誇り高き種族

 

 

 

とても優しいのですが

 

 

 

それは自分が守るべき存在や弱者に対して

 

 

 

 

 

私、自分の出生星との違いを分かっていなかったんですね汗

 

 

 

地球に行くためには、次に●●星へ行く必要があるよ!

 

 

 

他の経由もあったようなのですが

 

 

 

私はこれを信じてしまいました

 

 

 

言葉=そのままであるとは限らない

 

 

 

そんなことも知った星でした

 

 

 

言われた通りに

 

 

 

●●星に向かいました

 

 

 

 

 

 

 

この●●星で二元を知りました

 

 

 

そして、自己犠牲もここの星だな

 

 

 

仲間意識の強い種族です

 

 

 

環境が過酷な星であったため

 

 

 

一人が他者のために!他者が一人のために!

 

 

 

なーんか内心はモヤモヤが溜まっていくわけです

 

 

 

なんで?自分を犠牲に他者を助けるの?

 

 

 

 

 

ここではループするように転生しています

 

 

 

何度も何度も同じことを繰り返していました

 

 

 

 

 

 

宇宙(創造の源)に腹を立て始めたのもこの頃です

 

 

 

 

自分を嫌いになりはじめたのもこの頃です

 

 

 

 

影響を大きく背負ったまま次の▲▲星に転生します

 

 

 

 

 

 

 

▲▲星は、感情の星だなぁーという印象ですね

 

 

 

 

★★星や●●星で起こった納得いかないことが噴出します!

 

 

 

 

ね!私の考え方正しいよね!

 

 

 

 

ね!私悪くないよね!

 

 

 

 

だったらこれからは自分で自分を守るために技を身に付ければいい!

 

 

 

 

そしてこの惑星は、別の惑星との戦いの真っ最中でした

 

 

 

 

このあたりからですね!サバイブが土台になりはじめました!

 

 

 

 

魔法を覚えたのもこの惑星ですね

 

 

 

 

 

 

 

そして惑星間の戦いに負けた影響で

 

 

 

■■星に囚われました

 

 

 

 

 

この星では、メッチャ色々な契約をしています汗

 

 

 

 

 

生き残りをかけて、相当サバイブしています

 

 

 

 

この星もループしています

 

 

 

 

ただ何度も生まれかわったというより

 

 

 

 

ここから他の星に行ったのに

 

 

 

 

その星で罪悪感を知り

 

 

 

 

自らこの星に戻ったり

 

 

 

 

別の星に行ったのに

 

 

 

 

気がつけば戻されていたり

 

 

 

 

そんな色々なことがありながらも

 

 

 

 

この星は、地球との繋がりが強い星であったことから

 

 

 

 

地球にくるこができました

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

これまでに様々なカルマ(パターン)を身に付けてしまっています

 

 

 

 

なので地球でも各惑星で行ってきたことを再現してしまいます

 

 

 

 

時代的にないものでも

 

 

 

 

先祖(DNA)要素で同じパターンをもっていたりします

 

 

 

 

 

【ちょっと解説】

 

 

 

地球で人間をやっているって宇宙カルマを解放しやすいんです

 

 

 

様々な星由来の人が集まっていること

 

 

 

肉体をもつことでDNA要素を引き継ぐから

 

 

 

あと私は、カルマって因果応報ではないとずっと言われていて

 

 

 

じゃぁ何か?といったら

 

 

 

自分が持っている何度も何度も繰り返すパターンだと

 

 

 

DNA要素のパターンって

 

 

 

各惑星時代に自分がしていたパターンがあるから

 

 

 

共鳴して引き継いでいるだけで

 

 

 

だから、先祖のせいでも、親のせいでもない

 

 

 

自分が持っていたもの

 

 

 

自分がこの繰り返しているパターンを辞めるか?続けるか?だけ

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

地球についても結局は、過去の惑星で行っていたことを再現させて

 

 

 

 

宇宙の豊かさなんて嘘だぁー

 

 

 

サバイブしないと生きていけないだろぉー

 

 

 

 

を繰り返していました

 

 

 

 

 

 

 

=====ここからは座談会話======

 

 

 

 

私:うん。私がどうしてそうなったのか嫌っていうほど理解したよ

 

 

 

メ:色々とあるよねぇー

 

 

 

 

私:うん!もうね!理解したから解放して手放しまぁーす!

 

 

 

 

メ:ね!nori、気になっていることがあるんだけど

 

 

 

 

私:何?

 

 

 

 

メ:解放の後、ちゃんと終わらせてる?

 

 

 

 

私:解放を?うん。終わらせてるよ。

 

 

 

 

メ:いや解放自体をじゃなくて

 

 

 

 

 

私:何を?

 

 

 

 

 

メ:出てきたパターンを終わらせる

 

 

そこで学んだことやその学び方を終わらせる

 

 

その時代を終わらせる

 

 

 

 

 

私:あ。。。。なんか見えない学びを始めたときに

 

 

終わらせてねぇ~って聞いたような。ないような。

 

 

 

 

メ:noriの癖なんだろうけど

 

 

ちゃんと時代を終わらせてね!

 

 

 

 

 

私:どうして?まだその時代に解放することあるかもしれないじゃん

 

 

 

 

 

メ:そうであっても、解放したら一度そこで終わらせるの!

 

 

 

 

 

私:なんで?

 

 

 

 

 

メ:時間と空間に関する色々なことがあるからなんだけど

 

 

 

それよりも

 

 

 

noriってさー、好奇心なんだろうけど、怖いもの見たさなんだろうけど

 

 

 

解放したところ、その後どうかなぁ?もう大丈夫かなぁ?って覗き見に行くんだよ

 

 

 

 

 

 

私:カサブタ触っちゃう心境ね

 

 

 

 

 

 

メ:せっかく解放したのにまた覗きにいって

 

 

 

結局、また繋がってること多いんだよね

 

 

 

扉が開いているから、なんとなーく視界の先が気になってっていう感じ

 

 

 

だから解放毎に一度扉を閉めておく!

 

 

 

 

 

 

私:なんかさぁー

 

 

 

遊んだものはちゃんと片づけなさい!って言われていた子供の頃を思い出すよ

 

 

 

あと、道具は手入れしてしまうんだよって教えられたことも

 

 

 

 

 

 

メ:道具って言えば

 

 

身体のメンテナンスもなんだけど

 

 

そろそろさぁー

 

 

刻まれたその通行手形跡も消しておいたほうがいいよ

 

 

 

 

 

私:何?通行手形跡って?

 

 

 

 

 

メ:スタンプラリーのスタンプみたいに

 

 

 

私はこの星を経由しました!って印残しているじゃん

 

 

 

 

 

私:ちょっとまって。。。。ゾワゾワするよぉー

 

 

 

 

メ:はい!じゃー今度はその通行手形跡を手放してねぇー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今年も新年早々

 

 

 

なんじゃそりゃー?な連続ですびっくり