気がつけば2023年になってましたびっくり

 

 

 

家族とまったり年末年始の予定が。。。

 

 

 

どっひゃーというくらいの解放年末年始をおくっていました笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁー、昨年の11、12月で見えない存在達から言い渡されていた私自身のテーマを考えたら

 

 

 

これも流れなんだなぁーとは思います

 

 

 

 

 

言い渡されていたことは2点

 

 

 

 

●宇宙の豊かさを信頼しきれていない!

 

 

●土台がサバイブ

 

 

 

 

 

豊かさって色々です

 

 

 

もちろんお金もそうですが

 

 

 

時間も空間も

 

 

 

繋がりもすべて豊かさです

 

 

 

分かりやすい!という理由で銀行に例えて

 

 

 

私の宇宙(創造の源)の豊かさを信頼できなくなったきっかけ?を

 

 

 

座談会メンバーが色々と教えてくれました

 

 

 

 

 

ちなみに豊かさは全て豊かさです

 

 

 

それにジャッジは必要ないんですよ

 

 

 

ただ私の目指すところのためのお話です

 

 

 

 

 

 

 

メ:noriって、豊かさの元が宇宙(創造の源)じゃないんだよね

 

 

 

 

 

私:うーん。反論はないけど

 

 

宇宙の豊かさに繋がれないのは、やっぱり信頼していないから?

 

 

 

 

 

 

メ:信頼していないというよりも。。。

 

 

何故?各種惑星の豊かさがメインバンクになっていると思う?

 

 

そこに気づくことが必要のようだよ

 

 

 

 

 

私:メインバンク?

 

 

 

 

 

 

メ:そーそー、銀行に例えると理解しやすいみたいだから

 

 

 

 

 

 

私:その惑星の銀行しか近くになかった!

 

 

あと、、、給料振込の指定銀行がその銀行だった!

 

 

かなぁ?

 

 

 

 

 

 

メ:うん。それもあるよねぇー

 

 

でももっとnoriにとってのメリットがあったとしたら?どんなこと?

 

 

 

 

 

 

私:メリット?????

 

 

抵抗マシマシなのかな?出てこないぞ!

 

 

 

 

 

メ:あ、先に前提を話しておくね

 

 

宇宙銀行は無利子、無担保、契約書も必要ない、でも、審査があって自分の都合で思った時に出し入れできるわけではない

 

 

各惑星銀行は、惑星によって色々と条件が違うけど

 

 

noriが今までメインバンクにしていたところは、、、

 

 

変動利子、担保重要、契約書の隅々まで読んでないと驚く契約していたりする、でも、審査がゆるくて、自分の都合で思った時に出し入れできる

 

 

そう聞いてどう思う?

 

 

 

 

 

私:あーーーー滝汗

 

 

審査がゆるい&速い!からって出てきた汗

 

 

あと、なんかね契約書や利子、担保に縛られていたり

 

 

無意識契約もいっぱいありそう

 

 

それに。。。

 

 

キャンペーン音譜につられたって出てきたよあせる

 

 

 

 

 

 

メ:一同大爆笑!爆  笑

 

 

魅力的なキャンペーンにつられたんだね!

 

 

 

 

 

私:無担保、無利子でも

 

 

 

宇宙銀行はパスワード忘れちゃったから使えない

 

 

 

宇宙銀行は宇宙に認められた人じゃないと利用できない

 

 

 

なんか、宇宙銀行に対しては使えない理由が色々と出てくるガーン

 

 

 

 

 

 

メ:nori

 

 

宇宙銀行にパスワードが必要って何それ?

 

 

 

 

 

 

私:うーん

 

 

 

ATMを使おうとしてパスワード忘れて使えなくって

 

 

 

銀行本体まで行くのは遠すぎて諦めた感じ

 

 

 

 

 

 

メ:なんじゃそりゃぁー

 

 

 

そもそも宇宙銀行にATMないよ

 

 

 

しかもなんでパスワードが必要だと思ったの?

 

 

 

 

 

 

私:へ?なんでだろう?

 

 

 

でもそれですっごくショゲて

 

 

 

目の前に惑星銀行があって

 

 

 

ちょうどキャンペーンやってて。。。

 

 

 

 

 

 

メ:そこからだなぁー

 

 

 

その時に宇宙銀行に対して思ったこと

 

 

 

惑星銀行に対して思ったこと

 

 

 

そのあたりの絡まりを解放しよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

 

 

 

 

何故?宇宙の豊かさを信じられなかくなったか

 

 

 

 

何故?土台がサバイブなのか?

 

 

 

 

地球にくるまでの惑星を旅した歴史がどばぁーと出てきました汗