どうせ!の感情の解放やばいっす

 

 

 

 

出てくる出てくる

 

 

 

 

めちゃめちゃ私は我慢していたんだなぁ~

 

 

 

 

本当はあーんなこと思っていたんだ

 

 

 

本当はこーんなこと思っていたんだ

 

 

 

 

 

 

まぁー拗ねてますよ

 

 

 

 

まぁー真っ黒爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな真っ黒を解放していた時に

 

 

 

 

ちょうどのタイミングでとある惑星時代の解放をすることに。。。

 

 

 

 

 

 

もうね!

 

 

 

 

 

あ・・・やったな私

 

 

 

あ・・・私だなそれ・・・

 

 

 

 

 

もう真っ黒超えてるじゃーん滝汗

 

 

 

 

 

はい!素直に認めましょう!

 

 

 

あんなことがあったからだ!

 

 

 

こんなことがあったからだ!

 

 

 

そりゃー色々な背景とか

 

 

 

そりゃー自分や家族を守るためとか

 

 

 

その時々の事情というものもあったりするわけで

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

自覚もしていて

 

 

 

 

そのカルマというか

 

 

 

 

自分がしでかしたことの回収しなきゃって

 

 

 

 

そのために

 

 

 

 

自主的にガッツリ掟に自分を縛り付け

 

 

 

 

制限たっぷりでガンジガラメにしていた。。。汗

 

 

 

 

時間や空間に関することも結構ここに繋がっていたぁ~汗

 

 

 

 

 

 

 

罪と罰の意識

 

 

 

 

すげぇ~まだまだあるんだぁ笑い泣き

 

 

 


根強い~

 

 

 

 

 

 

笑うしかない状態で解放!解放!解放!

 

 

 

 

 

 

そのあたりがスッキリしてきたところ

 

 

 

 

 

 

色々な音楽が自分の中に流れ始めたんです

 

 

 

 

頭の中に歌が流れるのはよくあるけれど

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

 

なんていうんだろう?

 

 

 

 

自分の中で鳴っている感じ

 

 

 

 

 

 

どこかで聞いたことがあるなぁーこれ!

 

 

 

 

あースティービーワンダーだったかなぁ~

 

 

 

 

 

 

考え始めたとたん

 

 

 

 

チャさんがドドーンと現れて

 

 

 

 

nori!

 

 

 

考えないで!

 

 

 

この曲が何か?とか

 

 

 

この音がどうだとか

 

 

 

考えないで感じて!

 

 

 

 

 

ちゃうよ!

 

 

 

感情で感じるんやないで

 

 

 

感覚で感じるんや!

 

 

 

感覚いうても今は五感で感じるのとはちゃうからな

 

 

 

空(くう)に響き渡らせる感覚を掴むねん

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で私の思考は動き回りです

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

感じるって感情でしょ?

 

 

 

 

感覚で感じるって

 

 

 

 

しかも五感じゃなくて空でって

 

 

 

 

何をどうすればいいのやら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私:チャさん。。。なんかさぁ~興ざめだよ

 

 

 

良い気分だったのに~プンプン

 

 

 

 

 

 

 

チャ:すまんのぉー

 

 

 

でもなnori

 

 

 

noriの中の空(くう)

 

 

 

音を響かせるチャンスやったんや

 

 

 

それをできるようにしてほしいんや

 

 

 

 

 

 

もう無理!頭で考えまくり

 

 

 

私:なんじゃそりゃぁー叫び

 

 

 

 

 

 

チャさんの授業が始まりました

 

 

 

ほとんど理解できてないんですけどねぇ~

 

 

 

 

チャ:何故?自分の内に空(くう)の空間を作ってるんや?

 

 

 

 

私:う”・・・何のために?

 

 

 

 

 

チャ:そや

 

 

解放して空を作っているのは何故や?

 

 

 

 

 

私:そこよくわからないんだけどね

 

 

 

ただ実感としては

 

 

 

自分ではない感情が入ってきた時にわかりやすくなった気はする

 

 

 

 

 

チャ:うーん論点がズレてしまうわぁー

 

 

 

今わかって欲しいのは

 

 

 

自分の内から出てきた音を

 

 

 

自分の空で響き渡らせるようにする話や

 

 

 

 

 

 

私:え???理解が出来ない

 

 

 

 

 

 

チャ:それや!すぐ頭で考えようとする

 

 

 

うちらが話す話も

 

 

 

頭で考えんと

 

 

 

自分の内で受け取って

 

 

 

それを響き渡らせるんや

 

 

 

 

 

 

私:?????なんじゃそりゃ、意味わからないよ

 

 

 

こうすればいい?ああすればいい?

 

 

 

あーでもないこーでもないと自分の中で試行錯誤をしていると

 

 

 

 

 

 

そばにきた、別の座談会メンバーとチャさんはヒソヒソ話してます

 

 

 

チャ:あかんなぁーnoriは

 

 

 

相当なもんやなこの頑固さは

 

 

 

なんでもかんでも頭に上げよる

 

 

 

もう少し柔軟性をもってると思うたがのぉー

 

 

 

 

イ:でしょ、私が、あーだ、こーだ言いたくなるのわかるでしょ

 

 

 

 

チャ:ああ、思った以上になんぎなやつや

 

 

 

 

 

 

私:あの~お二人、全部聞こえてますけどぉ~えー

 

 

 

頭が固っていうなら

 

 

 

頭がまだ詰まっているんだろうから

 

 

 

頭に空(くう)作ればいいんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

チャ:そや!noriその通りや!

 

 

 

ただな、まだそれができるだけの解放が出来てないねん

 

 

 

まずはハートの空(くう)の空間に

 

 

 

自分から湧き出た音を響かせるんや

 

 

 

 

あかんでぇー

 

 

 

まだ腹から湧き上がったもを響かせるのは早い

 

 

 

物事には順番というものがあるんや

 

 

 

その順番を間違えると

 

 

 

せっかく純化したものが濁ってしまう

 

 

 

 

 

noriあとなー

 

 

 

もうちょっと

 

 

 

自分のエネルギーの種類や性質を知ってほしいんや

 

 

 

 

 

 

私:エネルギーの種類って

 

 

 

エーテル体とか

 

 

 

アストラル体とか

 

 

 

そんなやつ?

 

 

 

 

 

 

チャ:そや

 

 

 

 

 

 

私:意味わからなくなるんだよね

 

 

 

なんか自分にしっくりこないというか

 

 

 

 

 

チャ:いや、ちゃうでー

 

 

 

どーでもいいって思うとるやろ

 

 

 

 

 

私:バレてる汗汗汗汗汗

 

 

 

だからまったく覚えられないんだ

 

 

 

 

 

チャ:そうやろ

 

 

 

noriの頑固さはそこやで

 

 

 

自分の興味のないことには耳も貸さへん

 

 

 

まぁ耳の解放も必要やけどな

 

 

 

耳で聞いて頭で考えるをするよりも

 

 

 

空で聞いて響き渡らせた方が速いねん

 

 

 

 

 

私:その時点で意味わからないんですけど

 

 

 

空で聞いてってどういうこと?

 

 

 

 

 

チャ:焦りは禁物やなぁー

 

 

 

まずは自分の内で出てきた音を

 

 

 

自分の空で響かせることが出来るようにすることや

 

 

 

楽器ってどうして音がするかわかるか?

 

 

 

 

 

私:空気の振動?だっけ?

 

 

 

 

 

チャ:そうや

 

 

振動をさせるだけでは音は小さい

 

 

 

楽器によって構造はちゃうけどな

 

 

 

その小さな音を増幅する空間を持つ楽器が多いやろ

 

 

 

 

 

 

私:音を増幅する空間?

 

 

 

 

 

 

チャ:例えばギターを考えてみ

 

 

 

弦の振動では小さな音や

 

 

 

それがボディの部分で増幅されてる

 

 

 

ギターのボディの内側はどうなっとる?

 

 

 

 

空間があるやろ

 

 

 

noriの内も同じや

 

 

 

空(くう)の空間を持つことで

 

 


noriの奏でたものが

 

 

 

増幅され響き渡る

 

 

 

 

 

 

私:なんとなーく理解できてきたけど

 

 

 

空が詰まっているとどうなるの?

 

 

 

増幅されなくってもよくない?

 

 

 

 

 

 

チャ:そないなこと考えたことないわ

 

 

 

nori以外のものが詰まっていたら

 

 

 

noriが奏でたはずのものが違うものに変わってしまうな

 

 

 

あと

 

 

 

増幅されなかったとしたら

 

 

 

うちらにも届かへん

 

 

 

noriの大切な人達にも届かへんで


 

 

 

 

私:テレパシーで通じるじゃん

 

 

 

 

 

チャ:・・・・

 

 

 

テレパシーかて振動やで

 

 

 

空気振動で伝わっているわけではないけどな

 

 

 

そこ知りたいか?

 

 

 

理解できるか?

 

 

 

 

 

私:いや多分眠たくなるだけだからやめておきます

 

 

 

 

 

チャ:そやな

 

 

noriが頭で理解している状態では

 

 

noriにとっては難しすぎるやろうし

 

 

ま、今は頭パンパンやさかい

 

 

無理せんといて

 

 

 

 

 

私:うん。もう眠くなってるもん

 

 

 

 

 

チャ:寝ててもええで

 

 

 

寝ながらでもうちらの話が受け取れるように

 

 

 

空に響かせる感覚は体得しといてやー

 

 

 

 

 

 

 

私、結構、強制睡眠入ります爆  笑

 

 

 

気が付いたらソファーで爆睡していたなんてこといっぱいあります

 

 

 

この日も、寝落ち寸前なので

 

 

 

チャさん授業はここまでとなりました

 

 

 

 

 

 

 

ニコラ・テスラの本を読もうとすると

 

 

 

すぐに寝落ちします

 

 

 

頭で理解しようとしても出来ないものは出来ないってことですかね爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうそう寝落ち寸前にチャさんが言ってました

 

 

 

 

 

自分の空(くう)の空間を利用できるようになると

 

 

 

真実の見極めができるようになるとかなんとか・・・

 

 

 

 

 

それも空間利用できるようになってからの話ですねぇ

 

 

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ