前回記事の続きですが

 

 

 

 

変化の時の心得をハイヤーに聞いたところ

 

 

 

 

慌てず・ブレず・比べない

 

 

 

 

と言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てず!

 

 

 

 

私がブレるのは慌てることから始まるそうで汗

 

 

 

 

 

 

 

想像していないことが起こったり

 

 

 

 

今まで通りでは対処できなかったり

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

 

感情・思考ともに揺れ動きます

 

 

 

 

 

 

 

 

揺れることは人間ですから当然!

 

 

 

 

それに揺れることによって

 

 

 

 

自分の奥深くに眠っていたものが呼び覚まされてくるので

 

 

 

 

いいじゃない!と言われます

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。。。。私の場合は

 

 

 

 

 

ここでプチパニック

 

 

 

 

私の何かがいけなかった?

 

 

 

 

焦り、慌て

 

 

 

 

自分からドンドンと離れ

 

 

 

 

ブレブレになっていってしまう

 

 

 

 

 

 

 

すぐに戻ればいいんだけど

 

 

 

 

 

その時の行動が極端なようです

 

 

 

 

 

 

 

例えばパソコンがフリーズして

 

 

 

 

電源ボタンoffって最終手段なのに

 

 

 

 

強制シャットダウンを試したり

 

 

 

 

ハードディスクが動いているか?も確認せずに

 

 

 

 

いきなりブチっと電源切りをやって

 

 

 

 

ハードディスクが壊れる。。。

 

 

 

 

 

 

 

みたいなことや

 

 

 

 

 

 

 

欲しいもののスペースを作るために断捨離する

 

 

 

 

あれ?この広さだと欲しいものが入らない!

 

 

 

 

改めて断捨離をするとか

 

 

 

 

もっと広い部屋に引っ越すとか

 

 

 

 

そこに考えが至らず

 

 

 

 

欲しいものを望んだ私がいけなかったのねぇーとネガティブになり

 

 

 

 

私に相応しいのはこれくらい?と規模を縮小していく

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

自分が求めるものが変わることもあるし

 

 

 

 

寄り道したり、道草したりで得るものもある

 

 

 

 

そういう時の進路変更はいいんですって

 

 

 

 

 

 

ただ焦って、慌てている状態は

 

 

 

 

ネガティブな考えに偏っていく傾向があるので

 

 

 

 

そういう時ほど

 

 

 

 

まずは一息つく!を意識するように言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレず!

 

 

 

 

 

 

大きな変化の時は

 

 

 

 

元々持っていた信念とか思い込みとかが剥がれて落ちていきます

 

 

 

 

それがポジティブだろうと

 

 

 

 

ネガティブだろうと

 

 

 

 

自分を支えていたものなんですよね

 

 

 

 

今までの支えが無くなって

 

 

 

 

新たな支えに移行していくので

 

 

 

 

やっぱり不安になるんです

 

 

 

 

 

 

新たなものを入れるためのスペースが空いた状態

 

 

 

 

 

すぐに入ってこない場合もあるし

 

 

 

 

すぐに馴染めない場合もある

 

 

 

 

 

 

こういう時

 

 

 

 

 

不安や心配に陥り過ぎると

 

 

 

 

自分からズレ

 

 

 

 

宇宙やハイヤー、守護してくれている存在達との通信が不安定となり

 

 

 

 

魔が差しやすいのです

 

 

 

 

 

 

 

地球の変化に伴い

 

 

 

 

現実化のスピードが今までより速い

 

 

 

 

しかも自分のエネルギーや波動、思考がストレートに現れる

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

空きスペースが出来たら

 

 

 

 

自分が望む未来のエネルギーをそこに入れなさい

 

 

 

 

どんな質のエネルギーを入れたい?

 

 

 

 

不安や心配のエネルギー?

 

 

 

 

楽しく嬉しいエネルギー?
 

 

 

 

あなたが望むエネルギーが既にそこに存在しているんだよ

 

 

 

 

それが具現化されていくのだから

 

 

 

 

解放やブロック解除が目的ではなく

 

 

 

 

それをして

 

 

 

 

どんな自分になるのか?を意識するように言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

比べない!

 

 

 

 

 

地球が大きく変化しているので

 

 

 

 

自分だけでなく多くの人が変化を促されます

 

 

 

 

前記事に書いたように

 

 

 

 

私は大規模変化を予定していましたが

 

 

 

 

人によって変化の規模は違います

 

 

 

 

前世を含めて時間って時系列に流れているわけではないので

 

 

 

 

既に新インフラ(新たな地球)に合わせた変化を終わらせている人

 

 

 

 

家の中の蛇口だけ(小規模)変化をすればいい人

 

 

 

 

新インフラ工事に携わると決めてきている人

 

 

 

 

自分の変化を徹底してやると決めてきている人

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

抵抗なくスムーズに変化をする人

 

 

 

 

抵抗につぐ抵抗をする人

 

 

 

 

 

 

内容もスピードも人によって違います

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

速いも遅いもないし

 

 

 

 

成功も失敗もないから

 

 

 

 

安心して変化していって!と言われました

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスはくれましたが

 

 

 

 

宇宙やハイヤーは寛大です

 

 

 

 

 

慌てたって

 

 

 

ブレたって

 

 

 

比べたって

 

 

 

 

いい!

 

 

 

 

慌てていること

 

 

 

ブレていること

 

 

 

比べていること

 

 

 

気づけばいい!

 

 

 

 

 

 

と締めくくられました爆  笑