私にとっては時間って色々な事でテーマとなってきます

 

 

 

 

 

●年齢

 

 

●自分と周りのリズム・感覚の違い

 

 

●時間マネージメント

 

 

●宇宙の采配

 

 

●時間の法則

 

 

 

 

 

 

ここ最近だけでも

 

 

 

 

年齢、宇宙のタイミング、時間の法則、リズムの違い、時間マネージメント

 

 

 

 

次から次へと汗

 

 

 

 

 

 

感情をちゃんと解放していくと

 

 

 

 

時間自体というよりも

 

 

 

 

根っこの部分は

 

 

 

 

他の悩みや問題と絡まってしまっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は宇宙の采配!

 

 

 

 

私のエゴは宇宙の采配が嫌いですえー

 

 

 

 

なんでよぉ~って腹が立つことが多いグレポイントです

 

 

 

 

 

 

 

 

今いる場所で今出来ることをしていくと決めましたが

 

 

 

 

やりたいことで収入を得ようとすると

 

 

 

 

通勤片道2時間・・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり1日の中で通勤4時間の疲労は半端ない

 

 

 

 

週1~2日だったらなんとか頑張れても

 

 

 

 

週5日というのは・・・汗

 

 

 

 

電車の中のカオスエネルギーにも耐えられるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

地元で今出来る収入を得ながら

 

 

 

 

余暇でやりたいことを趣味に!

 

 

 

 

方向転換をしようとしたところ

 

 

 

 

驚くことが!

 

 

 

 

やりたいことの求人が!

 

 

 

 

 

 

 

年齢、経歴の壁もあるので難しいかもと思いながらも

 

 

 

 

やりたーい♪と応募することに

 

 

 

 

 

 

 

するとピタっと流れがとまりました

 

 

 

 

あれ?方向が間違ってる?

 

 

 

 

 

 

 

自分の向かうべき方向に行く時は

 

 

 

 

よどみなく流れる

 

 

 

 

何か問題がある時は何かが違う時

 

 

 

 

と思っていたので不安になりました

 

 

 

 

 

 

 

宇宙やハイヤーに尋ねると

 

 

 

間違っているわけではない

 

 

 

決まる時期がちょっと先(私の予定よりも1~2ヶ月先)

 

 

 

と言われました

 

 

 

 

 

 

 

確定していない状態で待つ時間

 

 

 

ワ~―――ってなりましたガーン


 

 

 

 

 

宇宙もハイヤーも決まると言っているのに

 

 

 

 

 

 

でもさぁ、もしダメだったら?

 

 

 

他を探さないとさ

 

 

 

2ヶ月たってやっぱりダメってなったら大変じゃん

 

 

 

イライラ、モヤモヤ、不安と猜疑心

 

 

 

 

 

 

でも、もう少し待ってねと連絡は入る

 

 

 

 

 

 

宇宙やハイヤーにそれ信じていいの?

 

 

 

と聞くと

 

 

 

決まるから大丈夫と言われるばかり

 

 

 

 

 

 

そんな時に限って他からのお誘いの声がかかる

 

 

 

 

 

 

改めてワ~っとなっていると

 

 

 

ハイヤーに

 

 

 

何故待てない?

 

 

 

自分が決めたことにブレてなければ待てるだろう

 

 

 

宇宙や私を信頼していたら待てるだろう

 

 

 

と言われたことで少し冷静になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

何故?結果を待てないのか?

 

 

 

 

 

 

 

一番はお金!

 

 

 

いつもカツカツな生活になって何年だろう?

 

 

 

ここで決まらなければ

 

 

 

支払いが出来なくなる~ガーンという恐怖

 

 

 

ここからお金に関する学びをしていくので

 

 

 

詳細は別記事で

 

 

 

 

 

 

 

二番目は

 

 

 

 

信じて待ってダメだった時の

 

 

 

 

自分のバカさ加減にやられる

 

 

 

 

損した気分になる

 

 

 

 

などの信頼することへの恐怖

 

 

 

 

 

 

 

過去の経験からくる恐怖がいっぱいです

 

 

 

 

1つは過去の恋愛を思い出しました

 

 

 

 

何を考えているか分からない彼

 

 

 

 

仕事が忙しいのは知っている

 

 

 

 

でもちょっとくらい連絡できるでしょ!

 

 

 

 

この人を信じていいんだろうか?

 

 

 

 

上からはOKと言われている

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

信じて待って時間だけ過ぎていくのって適齢期過ぎたらどうするの?

 

 

 

 

他の人を探したほうがいいんじゃない?

 

 

 

 

そういう時に他の男性からのお誘いがあり

 

 

 

 

食事に行っただけだけど

 

 

 

 

何故か?彼に目撃をされ

 

 

 

 

逆に疑われてしまい

 

 

 

 

結局お互いに信頼できずに破局

 

 

 

 

 

 

サクッと感情の解放をしようとしたら

 

 

 

真実を見るように促されました

 

 

 

 

 

彼はパートナーへの信頼にトラウマがある人で

 

 

 

時間をかけて向き合いたい人だった

 

 

 

私自身が宇宙を信頼しきれていなかった

 

 

 

彼に対して腹をくくれてなかった

 

 

 

彼に対して条件付きの気持ちだった

 

 

 

だから損したという思いが残っていた

 

 

 

 


 

 

宇宙やハイヤーなどへの信頼だけでなく

 

 

 

親密な人との信頼も

 

 

 

私にはまだ課題として残っているのはわかっていますが

 

 

 

自分とのパートナーシップに向き合うことを先にしています

 

 

 

何故先に自分とのパートナーシップをしているか?はまた別記事にしますね!

 

 

 

 

 

 

 

話がそれていきましたが

 

 

 

 

やりたいことが出来ることに決まりました!

 

 

 

 

宇宙から告げられていたタイミングにドンピシャな時期に決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

他者や環境などが絡んでくる時は

 

 

 

 

それぞれのタイミングがあって

 

 

 

 

流れが悪かったのではなく

 

 

 

 

調整の時間が必要だっただけのようです

 

 

 

 

そのほうが周りにとっても私にとっても良い結果となったことも

 

 

 

 

後でわかりました

 

 

 

 

 

 

宇宙の采配って

 

 

 

人間時間と違って

 

 

 

宇宙時間なので

 

 

 

数ヶ月なんて誤差

 

 

 

最高・最善のタイミングのほうが

 

 

 

大切なようです

 

 

 

 

 

 

 

恋愛話に例えると

 

 

 

出会うべき運命の相手であっても

 

 

 

早く出会いたい!って望んで焦り過ぎてしまうと

 

 

 

別のパートナーが居てその時はダメで

 

 

 

何年もたってから再会する

 

 

 

ということもあったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

時間調整なのか?

 

 

 

 

NGなのか?

 

 

 

 

その見分けってどうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

聞いてみると

 

 

 

 

 

 

 

自分がゆるぎなく決断していて

 

 

 

 

宇宙やハイヤーを信頼できていれば

 

 

 

 

おのずと分かる

 

 

 

というか

 

 

 

大丈夫、NGと告げているけれど~えー

 

 

 

 

 

 

 

私は言われていることを信頼出来ていないだけのようです

 

 

 

だって支払いがぁ~とか思ってしまう

 

 

 

向き合うのは

 

 

 

表面的な時間ではなく

 

 

 

根底のテーマだと言われ続けています汗