Pham Trung KienによるPixabayからの画像

 

 

 

 

眠くて眠くてはまだ続いています爆  笑

 

 

 

 

 

今日は宇宙からのアドバイスのシェアです

 

 

 

 

 

ひとつのテーマを終えた時





新たな旅立ちを決意した時






今いる場所に対する愛着や





まだ見ぬ先の世界への不安





寂しさが





自分を押しとどめようとしてしまうかもしれません







それでも






終わりを引き延ばさないでください







種を植え





育て




花が咲き





実ったものを収穫してお祝いをしてください






収穫してしまったら無くなるなど心配をしないで





無くなることはなく





全ては循環し





また花が咲き





また実るのです










新たな種を植え






苦しみの中で育てなければならないと恐れないで





苦しみでしか育たないという思い込みを手放し





楽しみの中で育てていけば良いのです










輪廻の影響でしょうか?





終わることは全てが無くなるという思い込みは手放してください






あなたの今までの経験は






あなたの得た知識は






あなたが積んだ徳は






消えて無くなることはありません






例え一時的に忘れたとしても






必ず思い出す時がくるのです









本来は





終わりもなければ





始まりもないのですが








ひとつのテーマを終えた時





新たな旅立ちを決意した時








次のテーマや場所に向かうための





一つの区切りなのです





引きずりることで先延ばしをしてしまう





流れをせき止めてしまう









時間をかけて引きずりを手放すのも良いでしょう





新たな流れやタイミングを創りだすことも良いでしょう








これは私からあなたへの提案です








ひとつのテーマを終えた時





新たな旅立ちを決意した時








自分への卒業証書を贈ってください





今までの実りを収穫し祝ってください







それを区切りとして







あらたな始まりに一歩進んでほしいのです



 

 

 

 

 

ふんわりウイングnori(のり)の自己紹介・個人セッションのご案内はこちら