今週は、なんだかエネルギーがワチャワチャしていて

 

 

眠くて、眠くて、眠くて。。。

 

 

色々なことが変わっていくタイミングなのかもしれないですね

 

 

 

 

 

話は変わり

 

 

私はあまりハイヤーセルフと語り合ってきませんでした

 

 

過去の学びネタを読んでくださった方はご存じかもしれませんが

 

 

いつもモメていました汗

 

 

 

 

最近、やっと気が合うようになってきています

 

 

一番の理由は

 

 

自分に向き合う時間を持ったから

 

 

 

 

ずっと、外側の出来事の問題解決に必死になって

 

 

私の何が間違っていたのか?に気をとられ

 

 

 

 

親のせい、人のせい、ハイヤーのせい

 

 

私は何かが足りない、私の頑張りが出来ていない

 

 

そう思っていたんですね

 

 

 

 

頑張ってきた今までは、それで良かった

 

 

1つの方法論ではなく、多彩な方法論を身に着ける

 

 

自分だけではない、人の気持ちというものを知ることが出来た

 

 

これから進む自分のために、必要なピースを集めていたのです

 

 

 

ちょっと修行・苦行だったことも癖であるとわかったし

 

 

 

 

 

ただ、ハイヤーとじっくり語り合ってはいなくて

 

 

 

 

 

宇宙視点で物語を妄想した時

 

 

自分の人生を物語に例えたら、どんな物語だと思う?

 

 

というハイヤーからの質問に

 

 

西遊記の孫悟空!

 

 

と答える私に

 

 

どうしてそう思う?と聞いてくれました

 

 

 

 

 

孫悟空だったと思った理由って

 

 

お釈迦様の手の中で飛び回って

 

 

自分がどれだけ凄いか?何が出来るか?をやっていた孫悟空と同じだなぁ~と思ったからなんですね

 

 

 

 

現実的にも

 

 

父や母よりも大人のつもりでいましたが

 

 

2人が亡き後、結局、実家に戻されたこと自体も、自分を守る環境の中で、一番苦手な家・親テーマに向き合わせてもらえていたんだと

 

 

 

 

それだけではなくて

 

 

 

 

今世の青写真(ブループリント)としての設定が

 

 

制限が多いのではなく

 

 

メッチャ過保護であったこと気づきまして

 

 

 

 

 

気づいたきっかけは宇宙からの提案でした

 

 

 

 

2027年を意識して

 

 

 

それを基に今何をするかを考えるように言われました

 

 

 

仕事などで、長期・中期・短期の計画を立てたりすると思うのですが

 

 

 

2027年~私の今世の寿命が尽きるまで

 

 

一貫したライフワークを持つこと

 

 

そのライフワークになることの主軸は何か?を考えなさいということだったんですね

 

 

という個人のテーマとして2027年を示されたんです

 

 

 

 

年末年始だったので占星術のチャートを見てまして

 

 

 

 

2027年かぁ~と眺めていると

 

 

!!!!あれ?もしや・・・

 

 

冥王星の2027年の位置を出してみるとビンゴ!

 

 

ドラゴンヘッドに合かぁ~爆  笑

 

 

 

 

色々な見方があると思いますが

 

 

今まで冥王星の合を太陽を含めて5天体、来年から再来年にかけて金星合汗

 

 

合の時って、自分に向き合っている?とチェックされるタイミングだと思っていて

 

 

 

 

それがドラゴンヘッドに合となるということは

 

 

ドラゴンヘッドのテーマに向き合ってる?のチェックタイミング

 

 

 

 

 

小刻みに冥王星と合になるネイタルチャートの配置をみていて思ったんです

 

 

私の目覚ましのかけ方に似ていると。。。

 

 

絶対起きないといけない時間まで、10分おきに4回は設定している。。。汗

 

 

 

 

それくらいに突かれないと、起きない、動かない・・・グラサン

 

 

 

ホロスコープでも、何度もチェックしてもらわないと、気づかない、動かない・・・爆  笑

 

 

 

 

 

制限ではなく

 

 

過保護なくらいの目覚まし設定だったびっくり

 

 

 

 

孫悟空がお釈迦様の手で守られていたように

 

 

 

 

 

なんだよこの制限!ってムカついていた私は

 

 

自分からズレていってしまわぬように

 

 

守られていただけだったんだぁ~汗

 

 

 

 

 

 

そんな話をハイヤーセルフに伝えると

 

 

大爆笑していました

 

 

やっと気づいたかぁ~

 

 

 

 

 

そして、気恥ずかしくてなかなか伝えなかった言葉をハイヤーに伝えました

 

 

 

 

 

いっぱい八つ当たりしてごめんなさい

 

 

これからはもっと素直になるね

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

その後、ハイヤーにプロレス技なみのハグをされて

 

 

少し面倒くさいと思う私は

 

 

まだまだ素直になれてないのでしょうか?爆  笑

 

 

 

 

 

ふんわりウイングnori(のり)の自己紹介・個人セッションのご案内はこちら