自分のエネルギーが変わる時

 

 

現象として色々なことが起こります

 

 

今回は物が壊れる!?を通して学んだことです

 

 

 

 

 

先日、仕事をしていると窓の外に人影が。。。

 

 

あ!宅配便の人だ!

 

 

でもインターホンはならず、玄関にずっと立っている様子

 

 

????

 

 

出ていくとやっぱり宅配の方でいつも通りの様子で受け取りをしました

 

 

あれ?そう思ってインターホンを押すと鳴らない。。。

 

 

電池切れ?

 

 

電池の入れ替えをしてインターホンを押してみても鳴らず。。。

 

 

壊れた?まぁ、今日はもう夜だし、明日にしよー!

 

 

 

 

次の日、もう一度電池を入れ直してみても鳴らず。。。

 

 

 

 

宇宙に聞いてみました

 

 

私:壊れた?

 

 

宇:壊れてないよ

 

 

私:電池入れ替えたけど、鳴らないよ

 

 

宇:壊れてないよ

 

 

私:じゃぁ何で鳴らないの?

 

 

宇:音が変わるよ

 

 

私:音?

 

 

宇:noriの音が変わるよ

 

 

私:私の音?

 

 

 

 

そういえば!

 

 

身体の中の解放をしている最中で

 

 

喉の解放をしている時に、一緒に耳の解放も始まっていたようで

 

 

耳の中からゴロっと何か詰まっていたものが取れて解放されるイメージを受け取っていたのです

 

 

実際、耳の中に何かしらゴロゴロしている感覚もありました

 

 

左耳は、ある日の夜、寝ている時にゴロっと何かが出た感じがしていたのですが

 

 

右耳はまだ何か詰まっている様子

 

 

 

 

私:右耳の解放を今日はやったほうが良いってこと?

 

 

宇:違うよ。今日は耳じゃない場所の解放をするように言ってあるでしょ

 

 

私:確かに!今日は第一チャクラ付近だって言われていたよね!

 

 

 

 

そこで私は改めて思考で考えました

 

 

私は、見えない世界からのメッセージは、ビジョン、色、感覚、言葉で受け取ることが多くて

 

 

言葉は聞きますが、聴覚はあまり発達してはいません

 

 

 

 

 

私:聴覚が開くってこと?

 

 

宇:違うよ。noriの音が変わるんだよ

 

 

私:うーん。言われていることがわからない、もう少しわかるように教えて!

 

 

 

 

ここでちゃんと聞くことをしました

 

 

これも私の癖で、最後まで聞かないで、自分でそうなんだぁ~って勝手に決めつけて進んでしまう。。。をよくやります汗

 

 

 

 

 

人はそれぞれ独自の音を発している(奏でている)

 

 

人だけでなく、物、植物、存在、それぞれ音が違うと言います

 

 

 

音の感覚が開いている人は、この音を聞くことができるそうです

 

 

 

 

 

今回の私の音というのは

 

 

音の感覚が開くのではなく

 

 

私が発している音そのものが変わるということだそうで

 

 

 

 

 

私:へぇ~私の今の音ってどんなん?そしてどんな風に変わるの?

 

 

宇:♪♪♪が音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

音を聞かせてくれました!びっくり

 

 

なんだ、お願いすればそういうのも有りなんだ(by私の心の声)

 

 

 

 

その音を言葉で表現すると

 

 

ピアノの鍵盤を1音1音弾いている音が今まで

 

 

これからは、和音のように複数の音が重なっていて、それがどんどん広がって、他の楽器も加わっていく感じでしたラブ

 

 

 

 

私:メッチャ幸せを感じる!ねぇ!この音になるにはどうすればいいの?

 

 

宇:変わるよ!ただ調整期間があるよ

 

 

私:もしかして、インターホンが鳴ったら、調整出来たってこと?

 

 

宇:インターホンが鳴るのは始まりの合図

 

 

私:どうしたらインターホン鳴るの?

 

 

宇:壊れていないことを信じてね!あとはウインク

 

 

 

 

 

えぇ!そこまでかーい!

 

 

ここで改めてインターホンを鳴らしてみたのですが、、、鳴りません汗

 

 

 

 

まずは信じる!ということで、とりあえず業者さんを呼んだり、新しいインターホンを買うことはしないでおくことに

 

 

 

 

そして、今やることに集中しました!

 

 

丁度、新しく始めていくことの打ち合わせの電話があったりもしていたので

 

 

 

 

その日の夜

 

 

雨戸を閉めに外に出た時に、今日の打ち合わせのことを振り返っていると

 

 

あ!私!連絡していないところがある!を思い出したのです

 

 

 

 

実は、やりたいことに進むと決めていながらも

 

 

生活を考えると、保留にしておきたかったお誘いがあったんですね

 

 

見えない不安のための保険として、今は決断を引き延ばしたいと思っていて

 

 

宇宙にガツっと言われた駆け引きの話もあり

 

 

私の意志や状況を正直に話して、今回はお断りさせていただくことを明日ちゃんと連絡しよう!

 

 

と決めたわけです

 

 

 

 

そして家に入る時、何気にインターホンを押してみると

 

 

ピンポーン音譜

 

 

え?鳴った?

 

 

ドアを開いてもう一度

 

 

ピンポーン音譜

 

 

普通に鳴りましたびっくり

 

 

 

 

 

 

私の音が変わる変化を止めていたものは

 

 

自分自身でかけていた保険だったわけです

 

 

 

 

 

 

直接関係のないようなものが

 

 

実は変化を拒む原因となっていることがあって

 

 

今に集中して周りを見渡してみると

 

 

本当の原因となっていることにたどり着き

 

 

ちゃんと向き合うと

 

 

その他のことは自然に変化していく

 

 

 

 

 

 

現象として見せてくれた出来事でした!

 

 

 

 

 

耳の解放も

 

 

左耳は喉の解放と同時に起こっていましたが

 

 

右耳は喉ではなく他のところの解放が必要なようです!

 

 

 

 

 

今回、インターホンは壊れませんでしたが

 

 

壊れて手放すことになる物もあったりします

 

 

実は、ある場のエネルギーが残留する水晶があったのですが

 

 

何とびっくり何もしていないのに割れました汗

 

 

 

 


 

一見、壊れたように感じても

 

 

自分に必要なものは残るか再生され

 

 

もう自分ではないものは

 

 

意図しなくても手放すように導かれる

 

 

 

 

 

もう、反抗、抵抗する必要がないんだなぁ~としみじみ感じる出来事でした!

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングnori(のり)の自己紹介・個人セッションのご案内はこちら