CourtanyによるPixabayからの画像

 

 

 

 

宇宙はとても寛大で

 

 

 

いつもやさしく丁寧に伝えてくれます

 

 

 

ただ時にはビシッと強く言われることもあって

 

 

 

久しぶりにビシッと言われてしまいました

 

 

 

私の癖に対しての助言ですがシェアをさせてください

 

 

 

 

 

宇宙からのアドバイスのシェアです

 

 

 

 

 

ひとつ質問ですが

 

 

 

何故?あなたは私にプレゼンをするのですか?

 

 

 

練習のためにしているのですか?

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの人や存在達へ

 

 

 

あなたの意図

 

 

 

あなたの情熱

 

 

 

あなたのやりたいこと

 

 

 

伝えていくためには良い方法だと思います

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

私はあなたの上司でもなければ取引先でもありません

 

 

 

 

 

私はあなたですから

 

 

 

 

 

自分自身に提案して検討していくことが必要ですか?

 

 

 

 

 

 

自分自身の内にあることをまとめているのでしょうか?

 

 

 

であれば、まとめてから教えてくださいね

 

 

 

 

 

私に何かをするように促しているのでしょうか?

 

 

 

であれば、あなたが行動してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

あなたの居る世界では

 

 

 

交渉というものがあるとあなたは言いました

 

 

 

 

 

 

交渉というものは

 

 

 

駆け引きなのでしょうか?

 

 

 

相手を試すことなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

もしもそうなら

 

 

 

 

 

 

そのやり方をもう手放しなさい

 

 

 

 

 

あなたの世界に駆け引きや相手を試すエネルギーが広がるだけです

 

 

 

 

 

何故?駆け引きが必要なのですか?

 

 

 

何故?相手を試すのですか?

 

 

 

 

 

 

私に対してだけではありません

 

 

 

 

すべての人、存在に対して

 

 

 

 

そのやり方はもう必要ないですね

 

 

 

 

 

 

あなたはこれから自分の見たい世界を見ると決めたではありませんか!

 

 

 

 

あなたの見たい世界に生きてください

 

 

 

 

そこに必要ないものは手放してください

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは言います

 

 

 

 

宇宙だって私を試すじゃないかと

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたを試したことなど一度もありません

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの手放すものが表面にあがり

 

 

 

 

それを見ているだけなのです

 

 

 

 

 

 

あなた自身が自分の現在地を知るために

 

 

 

 

それを見ているだけなのです

 

 

 

 

 

 

 

恐れなくても大丈夫です

 

 

 

 

慌てなくても大丈夫です

 

 

 

 

 

 

あなたは私に

 

 

 

見たい世界はしっかりと伝えてくれていますから

 

 

 

私もあなたに

 

 

 

その世界を見るために必要なことを伝えます

 

 

 

 

 

 

私の視点まで上がりなさい

 

 

 

 

私の視点で物事を見なさい

 

 

 

 

エネルギーも見る世界も違いを知りなさい

 

 

 

 

 

 

上でも下でもなく

 

 

 

ただそのエネルギーや世界を正確に感じなさい

 

 

 

 

 

 

 

何を遠慮しているのですか?

 

 

 

 

私はあなたの上司でも取引先でもありません

 

 

 

 

私はあなた自身なのですよ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ自分を小さく見せることもおやめなさい

 

 

 

 

あなたは私の下にいるわけではなく

 

 

 

 

あなたが住むその世界であなたを表現することは

 

 

 

 

私を表現してくれているということです

 

 

 

 

 

 

 

 

私に伺いを立てる必要はありません

 

 

 

 

もっと素直にあなたが求めるものを伝えてください

 

 

 

 

共に創造していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

私とあなたを繋ぐものは

 

 

 

 

信頼です

 

 

 

 

あなたと人や存在と繋ぐものは

 

 

 

 

信頼です

 

 

 

 

自分自身を信頼してください

 

 

 

 

全てを信頼してください

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングnori(のり)の自己紹介・個人セッションのご案内はこちら