Frohe WeihnachtenによるPixabayからの画像

 

 

 

 

私の住む地域は元旦は晴天で

 

 

散歩しながら氏神様へのお参りをしてきました虹

 

 

山の神様、水の神様も祀られています

 

 

今年はやはり浄化の作用が強いのかな?水に注意をと言われました

 

 

環境的なことだけでなく

 

 

自分が取り入れる水や肌の乾燥のことをガシガシと注意されました爆  笑

 

 

 

 

 

今日は宇宙からのアドバイスのシェアです

 

 

 

 

 

数字的な時間というものは

 

 

 

地球のリズムをわかりやすく表したにすぎません

 

 

 

その流れや周期もおおよその目安にすぎません

 

 

 

 

 

例えばあなたが誰かと待ち合わせをした時に

 

 

 

 

 

楽しみのウキウキで

 

 

 

思わず早く出発してしまうこともあるでしょう

 

 

 

 

 

道の途中の出来事で

 

 

 

遅れることもあるでしょう

 

 

 

 

 

 

宇宙の視点からの待ち合わせも同じ

 

 

 

 

 

様々な要素が組み合わさって

 

 

 

早く到着する人も居れば

 

 

 

遅刻してしまうことも

 

 

 

時には待ち合わせを忘れていることだって

 

 

 

 

 

時間や周期による待ち合わせもあるけれど

 

 

 

 

 

1つの課題を終えた後

 

 

 

こんなエネルギーで生きるようになったら

 

 

 

状態によってこのタイミング!と決めていることが多いからなおさら

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

 

途中途中に花を咲かせ

 

 

 

種を飛ばし

 

 

 

次の場所を探す人もいれば

 

 

 

 

 

目的地に到着し

 

 

 

寒さや暑さを耐え抜きながら

 

 

 

しっかりと根を張り花を咲かせる人もいる

 

 

 

 

 

 

周りを見渡して

 

 

 

 

 

既に何かに出会えている人も居るのに私はまだ。。。

 

 

 

 

あれ?場所が間違っていたかなぁ。。。

 

 

 

 

不安になってしまうこともあるでしょう

 

 

 

寂しくなることもあるでしょう

 

 

 

 

 

 

待ち時間が長くなればなるほど

 

 

 

その不安や寂しさを強く感じるかもしれません

 

 

 

 

 

 

待つのではなくその時間を楽しんでください

 

 

 

何故なら

 

 

 

あなたの花は咲くのです

 

 

 

 

 

周りに気を取られすぎないでください

 

 

 

何故なら

 

 

 

あなたは既にそのタイミングを知っているのです

 

 

 

 

 

あなたの花咲くタイミングに向けて

 

 

 

すべては動いています

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

花が咲いたことを目印している約束もあるから

 

 

 

自分が今そのタイミングだ!と思ったなら

 

 

 

遠慮しないで咲いてくださいね!

 

 

 

 

 

たとえ雪の隙間に咲いていても

 

 

 

見逃すことはありませんから!

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングnori(のり)の自己紹介・個人セッションのご案内はこちら