火星が順行に戻っるせいなのか?

周りでも色々とイライラ、モヤモヤしてるーという声もあがっています

今年は自分に向き合わされて

スムーズにいっていたことが上手くいかなくなったり

受け止められていたことが受け止められなくなったり

 

そして今日11/15は蠍座の新月!

 

今年のイライラ、モヤモヤは今年のうちにクリアリングしよう!ということで

 

11/15(蠍座の新月)~11/30(双子座の満月)の間

zoomによる個人セッション(1時間)を

ご自分の直感に従って

セッション費を決めていただこうと企画しました!

※今回の個人セッションでは占星術は使いません

 

゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

期間限定

自分の直感に従って

セッション費を自分で決める
個人セッション(1時間)

zoomによるセッションとなります

11/15~11/30にお申込みの方のみ

 

お仕事や人間関係などの

悩みの相談を聞きながら

その根底にある

本音や思い込みを見つけ

解放していく


宇宙や守護天使さんなどからの
今あなたに必要なメッセージ

をお伝えする

 

お好きなテーマで!

 

セッション費は

あなたの直感で決めてください!

 

終了しました。
ありがとうございました!

 

 

゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

 

ふんわりウイング nori(のり)の自己紹介はこちら

 

zoomですが、皆様とお会いできることを楽しみにしております。