こんにちは遠近相談会担当者です。

 

今年の7月に全国発売される予定のワンデーレンズ

 

「ワンデーオアシスMAXマルチフォーカル」

 

を試したのでその感想をお伝えします。

 

MAXと名付けるだけの自信がどこから来るのか

 

まずはカタログから見てみると、

 

オアシスからの変更は

 

⚪︎HEVフィルター

 

⚪︎ティアステイブルテクノロジー

 

が挙げられます。簡単にまとめると

 

短波長をカットするのがHEVフィルター、

 

潤いを保つのがティアステイブルテクノロジー

 

のような感じです。

 

実際に付けてみるとすぐにHEVフィルターの

 

効果をすぐに実感できました。

 

いつもより明るく見えるようになり、コントラストが

 

強調されて見えるようになりました。⤴️

 

また、夕方以降の乾燥感も少なく手元のスマホ画面が

 

見やすくて疲れない感じでした。

 

一点だけ気になったのが遠くの見え方が若干物足りない

 

感じでした。⤵️ただ、明るく見えるので日常生活では

 

困らなず、PC作業が多い方の強い味方になれる

 

レンズだと感じました。

 

お試し希望の方は是非お任せください。