こんにちは、レディスコンタクトです😊

 

今回は毎日装用しているコンタクトについて

紹介をしていきます!!

 

私のコンタクトデビューは中学1年生でした。

オススメしていただいたコンタクトを

ずっと愛用していました。

 

レディスコンタクトへ入社し、

勉強のために他メーカーのコンタクトを

たくさん装用しました。

他メーカーのレンズを装用しても

特にいつものレンズと変わりなかったのが

正直な感想です、、、😅

 

いつもと違う😳!😳!

と感動をしたのが今愛用している

アルコンの「デイリーズトータルワン」

異物感や乾燥感全く感じることが

なかったです😭😭!!

※個人差があります

 

それから私の毎日の相棒🤝に

変わりました✌️

今のレンズだと乾燥する、、🥺

レンズを装用すると異物感を感じる😔

オススメのレンズですよ〜👏👏

ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️