こんにちは、レディスコンタクトです👀

 
 
 
今日は12/25、クリスマスですね🎅🏻🎄🌟!!
皆さんはどの様に過ごされていますか?
 
 
私は昨日、年末年始の為に帰省してきている友人と
海の中道海浜公園で行われている
“うみなかキャンドルナイト2023“
に行ってきました🕯️

 

 

 

メイン会場までは
噴水のライトアップやイルミネーションがあり、
冬らしい景色も楽しみながら
1万本ものキャンドルが使われた
壮大な地上絵に感動したし、
キャンドルの灯りに癒されました🫧

 

ただ…
めちゃくちゃ寒かった!!!
冬らしい良い思い出になりました🫶🏻笑
 
 
今日は仕事が終わったら友人たちと
忘年会を兼ねたクリスマスパーティーをする予定
なので楽しみです🍾✨
 
 
12月はクリスマスや忘年会、仕事納め、年越し準備
などイベントごとがたくさんあり大変ですが
頻繁には会えない友人や親戚と会う機会ができるので
毎年楽しみにしている季節です🧣
今年も良い12月を過ごせて大満足でした🙆🏻💕
 
 
今年も残り6日になり、
今日が2023年の最後の月曜日なので
月曜日担当者🐰の年内の投稿は最後になります!
また来年も宜しくお願いします
皆さん、良いお年をお迎えください🎍