こんにちは、レディスコンタクトです👀

 


 

先週に引き続き名古屋出張のことをお伝えしていきます🐰

 

 

福岡から約1時間半の空旅、約30分の乗り継ぎを経て

愛知県名古屋市に初上陸しました✨✨

 

名古屋…

想像していた何倍も人が多いし、ビルが凄く高いし、

高級ブランドのお店がたくさん並んでいて…

大都会…

首が痛くなるくらいずっと見上げていました…笑

 

 

到着が18時ごろだったのでそのまま

夜ご飯は、飛騨牛がいただける焼肉屋さんへ

口の中で溶けていくようなお肉が最高でした~🥩

 

その後は夜景が綺麗な52階のBARへ

初めて見る高さからの景色に感動しながら
ピアノの生演奏まで、お洒落な空間を楽しみました🥂💖
 
ホテルに戻る前に近くのコンビニに寄り
締めのラーメンに名古屋名物台湾ラーメンを買って、食べて
最高の時間を過ごしました✌🏻✌🏻

 

 

朝ご飯は、ホテルのビュッフェへ

美味しいから絶対行ってね!

とおすすめしてもらっていたので、朝イチで向かいました笑

朝からフレンチトーストやホットサンドなど

豪華なご飯でした🥪

 

 

お昼ご飯は、辻屋の鰻丼でした🥢

有名なお店で、普段は行列もできる日があるそうです!

ボリュームたっぷりでしたが、

ふわふわに焼かれた鰻とタレが美味しすぎて完食しました!

 

 

 

どれも全部、贅沢すぎるご飯…

本当に美味しかったです🤤

 

 

短い時間でしたが、

名古屋を楽しむことができました👏🏻👏🏻

次はプライベートで旅行に来て観光地なども楽しみたいな

と思いました🏯