こんにちは!

 

先日神戸から友人親子が福岡に遊びに来たので

マリンワールドへ行ってきましたビックリマーク2

朝一で行くつもりが予定がずれ行けず、

リニューアルオープンしたからなのか

マリンワールドの手前から車の行列アセアセ

かなり混んでいました…(・Θ・;)

ですが水族館はもちろんレストランも綺麗になっていて楽しかったですよハート

友人の子も、おさかな~ラブラブ!と喜んでいてとても癒されましたスキ

 

 

チンアナゴちんあなごキラキラ

 

 

サメは大きいのと少し暗い所に居たのが怖かったみたいで

全く近付きませんでした泣笑

そんな嫌がる姿も可愛かったです(´v`)

 

歩き回って疲れたようで帰りの車ではすぐに寝ていましたぐぅぐぅ

大人も追いかけまわして疲れていましたが(笑)、

久しぶりの水族館を楽しむことができましたイルカ

 

皆さんもリニューアルオープンしたマリンワールドへお出掛けしてみてはいかがですか?音譜