LADです。今日は、午前中バレエストレッチ、午後、息子の同級生のお母さんたちと、公園で井戸端会議、夜、オンライン会議と、盛りだくさんの1日で、ちょっとお疲れモードです。
先日、アニメキャラの失恋話で、息子が傷心の旅に出た話をブログに書いたのですが、まだ、そのことを引きずっている模様。
今日も、ふとした弾みに、そこのことを思いだして、ぶつぶつ独り言をいいはじめました。
「なんで、セレナとさとしは、結婚できないんだ・・・ハートブレイクだ・・・・。傷心旅行にいかなくちゃ・・・」という具合です。
失恋と言えば、空港なのですが、このGWは、埼玉の方まで出かける予定を組んでいます。僕の傷ついた心を癒すのは、傷心旅行しかないそうです。
傷心旅行と言えば、自分が失恋した時に、行くと思うのですが、なぜがアニメキャラの失恋(すれ違い)に、心を痛める息子でした。
【くすっと、コーナー】
大好きな「キャラ鉄」の絵を描いた息子。
アニメキャラの服と同じ色の新幹線を描いてしまうので、「服が目立たなくなるから、やめた方がいい・・・」と、母がアドバイスするのを知っているので、先に、「新幹線と同じ色でコーディネートをしたんだ・・・」と、それらしく、弁明してきて可笑しかったです。
追伸
ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。