お芝居を生で鑑賞したこと | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

お芝居を生で観たことある?

無さそうな人間なのに、何度かあるんですよね。

母に付き合わされてですが、

夜叉ヶ池という浅丘ルリ子さん主演のもの

クレオパトラ題材の大地真央さん主演のもの

鬼平犯科帳の舞台などです。

あと、一度だけ歌舞伎もあります。

きっちり見られる席だったのは、1回だけかな。

遠くからだったけど、声ははっきり聞こえますし、

臨場感は映像の比ではなく、ハマる人の気持ちも分かりました。

ただ、観に行くのが遠いので、その後は中々機会がありません。

自宅での映像鑑賞に没頭しています。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう