キルアオ ジャンプ42号 ちょっとネタバレあり | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

ネタバレっていうほど重要のものはなるべく避けることにします。

前回41号のpage20よりは進展しました。

次こそ、天馬の出番みたいです。

十三の活躍も見たいけど、他のキャラも頑張ってほしいですもんね。

とくに天馬を気に入ったのではなく、まんべんなく活躍してほしいので。

今回は、続きが気になるラストでした。

ノレンの運命の人が決まる?かも。

 

これ、十三のことだから、何となく誰になるのも回避したいところでしょう。

この辺、にごすと何だかわかりにくいでしょうが、あえて・・・

ただの予想ですけど、ここでおっさんに戻り・・・

もちろん、すぐにまた中学生になるけど

って、展開だと私の予想の一つになるなあ。

違うパターンもあると思うので、次号を待てってことですね。

私はこのマンガ、キルアオが大好きなので、ずっと応援します。

 

 

 

今週号のジャンプで言うと、新連載は迫力あって期待できそうです。

殺し屋系がつながってしまうのが、ちょっとあれ、ですけど

やっぱりアクションものはマンガならでは、なのでテンション上がりますね。

来週号も新連載あります。

またまた、新規一転になるでしょうか。

今のところ、楽しんで読んでいる作品も何本かあるから、定期購入はやめません。

 

今週は呪術廻戦お休みです。

逃げ若も。

 

来ていただいて、ありがとうございます。