誰も脱落してほしくない ブルーロック | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

昨日のブルーロック 18話もめちゃくちゃ面白かったです。

馬狼がかっこよく覚醒。

潔・凪が二人とも自分のことのように喜んでいて、とっても気持ちよい展開でした。

 

 

でも、勝つチームがあれば負けるチームも当然あるわけで、そこにも選手がいます。

國神と千切 もちろん玲王もとても素敵なキャラ。

本当に惜しいです。

一人と言わず、三人とも欲しい。

そう思えるメンバー。

さて、誰をとるのか、ネタバレを見ずに一週間待てると良いな。

見ちゃったら、それはやっぱりNGな気がしました。

 

 

 

少なくとも、第1期はこのまま めちゃくちゃ面白く終わりそうです。

でもたぶん、この作品は気に入ったままで完結する気がします。

ニュータイプのサッカーマンガ。

一つのゲームが終了するまで、スポーツマンガの場合、終盤につれて長くなっていきますが、アニメの演出が良いのか、今のところテンションは下がっていません。

出来れば、最後までアニメ化してほしい作品です。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。