素敵な話に感激と癒やし ツルネ 第2期 | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

先日、やっと劇場版を視聴したので、録画していた第2期を気持ちよく見ることができました。

もちろん、まだ放送中で、なんとなく謎が解き明かされそうな展開も残しながら、楽しみに見ていきたいです。

 

第1期も良かったですが、第2期では、それぞれのキャラクターが掘り下げられているお話や家族が出てきたり、興味が尽きない流れになっています。

先日では、女子部の結束も見られました。

私は、個人的に西園寺先生が好きなので、彼女が出てくるとテンションが上がります。

雅さんのおじいさんももっと出して欲しいですが、過去の話よりも二階堂先輩と一緒にいることの多い男性がどんな人なのか、西園寺先生の口から明らかになりました。

見ている人には分かっても、湊たちはその人を知りません。

二階堂先輩も皮肉っぽいしゃべりが少しだけ鼻についていましたが、何らの深い事情があることを他のキャラたちにも分かる時が来るのでしょう。

ゆっくりじっくりと見たい作品。

それにしても、愁の家はスゴすぎますね。

 

 

 

最近はいろんなオマケ要素が配信で利用できることが多くて、便利で楽しいですね。

スキマ時間に聴いてみたいです。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。