協奏!外地調査隊 Quest9・10 | うたの徒然なるままに

うたの徒然なるままに

日常のたわいもない事を書いてみたり、クリプトラクトの記事を掲載したりしています。

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

 

協奏!外地調査隊のQuest9と10の紹介です。

今回から8までは需要ないと思いますので9と10の編成のみの紹介です。

両方ともWave2までなので無茶な難易度ではありません。

祝福持ち居ますので連撃必須です。

 

Quest9

先制で状態異常を入れて動きを止めれば

ほぼスキルを撃たれることなくほぼ完封できます。

 

Wave1

ハウラが動く前に仕留めてしまえば後はゆっくりと戦えます。

 

Wave2

闘争本能持ちが多い為連撃を叩きこむ場合は一気に畳み込めばよいです。

 

Quest10

Wave1・2ともに全体攻撃持ちが多い為、反射があればかなり楽になります。

また闘争本能持ちが居る為、時限発動なのでスキル発動を遅らせるのも良いです。

 

Wave1

デスフェニックスの蘇生ヴァーレンハイトのバリアが非常にうざい為

地道に体力を削る必要があります。

相手の攻撃は基本反射で防げるので何とかなります

 

Wave2

シャンマオのリレイズがうざいので開幕で2回行動して全体発動した場合は

やり直すのもありだと思います。

討伐最優先はシャンマオです。

 

では(^-^)ノ~~