戦神の殿堂【ライル編】 | うたの徒然なるままに

うたの徒然なるままに

日常のたわいもない事を書いてみたり、クリプトラクトの記事を掲載したりしています。

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

 

生きてると言えば生きていて、死んでいると言えば死んでいます

 

戦神の殿堂【ライル編】です。

メモリークエストになったので定期的にリセットされるので、

自分の編成なんだったかなぁと考えなくていいようにとのメモみたいな更新です。

 

このイベントは駒が少ない場合は早くフレンドと入れ替えるかが課題になります。

 

Ⅰの殿堂 デイズ

取りあえずの脳筋編成で攻略余裕ですね。

 

Ⅱの殿堂 ミヌ

麻痺ギミックがあるのでリーダーに麻痺無効があれば楽です。

無くても脳筋編成でフェンリル対策さえすれば余裕です。

 

Ⅲの殿堂 エス

エリザベートが居れば超絶余裕ですね。

 

Ⅳの殿堂 リンム

水系のみなので樹属性です。

ライル編は今となっては比較的簡単なのでサシャを使えば余裕です。

 

Ⅴの殿堂 イアウ

光の変形岩対策で連撃キャラは欲しいです。

それ以外はある程度脳筋編成です。

 

Ⅵの殿堂 アズ

樹属性タイプのみなのでジュディスもしくはツキノがお勧めですね。

 

Ⅶの殿堂 イミヌ

神タイプと蘇生持ちの変形岩が祝福持ちで現れるので

神キラー&連撃持ちもしくはアンチ祝福キャラが推奨されます。

 

Ⅷの殿堂 ウス

盾持ち&祝福持ちが居ますので高火力&連撃推奨です。

 

Ⅸの殿堂 イリンム

後半MAPで祝福持ち多数の為連撃持ちかアンチ祝福が欲しいです。

 

Ⅹの殿堂 ビルガメイス

ギガバフ傀儡ギルザでかなり早く終わります。

CT回復要因は燐光盾持ちのメタトロンが良いかと。

 

では^^ノシ