自己紹介 | ナンパは思いやり

ナンパは思いやり

ラクトがナンパを通じで自己成長し魅力的な人間になることで理想を掴むためのブログです。

はじめまして、ラクトです。
自己紹介は随時更新していきます。

Twitterやってます。
@lacto768
感情をダイレクトにつぶやいています。
ブログよりは人間味あるかもしれません。

連絡用のアドレスも作りました。
何かあればこちらまでお願いします。
lacto768@gmail.com

○当ブログの目的
自身の理想を叶えるために
自分用にメモを取ったり反省点や改善点を書く事によって
次のナンパに活かそうというなんとも自分勝手なブログです。

○現状
クラナンデビュー:2013.02~
ネトナンデビュー:2013.06~
ストナンデビュー:2013.09.04~
彼女いない歴:年齢
童貞卒業:2013.07.09
経験:2人(+2人)

○理想
街で見かけた可愛い子や良いなと思った子を落とすこと
昔から性欲が強いのとエロゲーやAVの影響で
手当たり次第やりたいと思っていました。
彼女を作っても目移りしてしまって
一人の女の子を愛することは出来ないと思います。
彼女いた事ないのでわかりません。
とにかく女の子が大好きです。
いつでもそばに女の子が居て欲しい。
毎日違う女の子と遊びたい。
女の子からしたら単なるクズです。
だからと言って女の子をぞんざいに扱う事はしたくありません。
一緒に居る事で相手も楽しんで欲しいし安心して欲しい。
ようはお互いが一緒に居たいと思えるような関係。
それらを理想としています。

○ナンパしようと思ったキッカケ
29歳まで童貞でキスやデートはもちろん女の子に触れたことすら無い
そんなヘタレだけど女の子が好きで好きでたまらない理想だけが高いやつでした。
でも女の子と2人で何喋ればいいの?
どうすればキスできる?
どうやってセクまでもってけばいい?
経験がなかったため何も分かりませんでした。
そんな中、ナンパブログを友達から紹介されました。
そのブログでは実際にクラナンで即を決めていた事が
自分にとってはものすごい衝撃的で女の子に対する価値観ががらっと変わりました。
そんな世界もあるのかと興奮したのを今でも忘れません。
そこで最初にクラナンに出たのがキッカケになります。

○趣味
アニメ、ゲーム、漫画とオタクです。
昔からオタクっぽいオタクは嫌いだったので
そう言った容姿や言動には気を付けてきました。
隠すと言うわけではありませんがあえて口にすることはなかったです。
オタク友達は居たので楽しいライフスタイルでした。
女の子が居ない以外は。
コミケも高校生の頃から参加してます。
そこでコスプレイヤーの女の子に猛烈に憧れました。
こんな子が欲しい!
こんな子が彼女なら!
こんな子とセクしたい!
そう思うだけで十数年間何も出来ませんでした。