飲み打診改善、初の逆ナン(おばさん) | ナンパは思いやり

ナンパは思いやり

ラクトがナンパを通じで自己成長し魅力的な人間になることで理想を掴むためのブログです。

9/12 19:30 某繁華街
この日は久々にガッツリストが出来る。
前回の反省である飲み打診を意識していこう。



学生 反応が悪いので放流
後ろ姿が可愛かったから声をかけたらおばさん 放流
学生 反応が悪いので放流

OL
並行トークで会話が成立した。
この駅勤務で遠いところから来たらしい。
駅ビル内に入る前に飲み打診、グダ。
番ゲ、グダ。

「だったら、番号だけ教えるから飲みに行きたいって思ったら連絡して」
「絶対連絡しないよ」
「それでもいいから」

相手の携帯に番号を打ち込む。
ナンバー表示の下に発信ボタンが見える。
一瞬このボタンを押せば自分の携帯に繋がるなと思った。
ただしそんなセコい事はしない。
そんな事をしても意味が無いからだ。
元々食いつきが悪いのにそんな事をしてしまったら印象が悪くなる。
ブーメランでは女の子が自発的にこちらに掛けることに意味がある。
待つしか出来ない。

やがて番号が打ち終わり、放流した。



OL 反応が悪いので放流
学生 ガンシカ
学生 ガンシカ

カメラをぶら下げている子が居たので声をかけた。

「何の写真とってるの?観光?」
「そうです」
「どこから来たの?」
「上海から来ました」

上海からきた学生。
2週間滞在しているらしい。
友達と待ち合わせているからと言って別れようとする。

「まだあと1週間あるんでしょ、だったら飲みに行こうよ」
「んー」
「じゃあ番号だけ交換しよう」
「この携帯日本じゃ使えなくて」

じゃあ何故持っている。
食いつきが悪いので放流した。
あとで分かることだけど友達との待ち合わせは嘘だった。
この数十分後に一人でいる所を別のナンパ師にナンパされていたからだ。



大荷物の子がキョロキョロ 反応悪いので放流


ギャルで可愛い子を見つけた。

「ちょっといいかな、このあと友達と飲むんだけど良いお店知ってる?」
「こっちの方にはあまりないと思いますよ、あっちに行かないとないです」
「そうなんだ、あっちに行けばあるんだね、ありがとう、ところでこれから仕事?」
「そうです」
「何の仕事してるの?」
「水系です」

ここ連日ストに出て人を見ているので予想はついていた。
時間制限の飲み打診をする、グダ。
番ゲ、グダ。
彼氏に怒られるのでといって頑なだ。
崩せそうになかったので、放流した。
結局会話の中でネグを一つも挟めなかった。
何も思いつかなかったからだ。
訓練不足。



ガードレールによりかかり少し休憩する。
携帯をいじっていると声をかけられる。

「あのーすみません、待ち合わせですか?」

ベビーカーに子供をのせたおばさんだった。

「はい、待ち合わせです」
「そうですか、じゃあ待ち合わせだと駄目ですね」

何か訳ありそうなので聞いてみた。

「何かあったんですか?」
「はい、福島から来たんですがカラオケにでも行きたいなと思いまして」
「はあーそうですか」

怪しすぎる。
設定だとしたらもう少し凝った方がいい。
なぜわざわざ福島から来てカラオケに?しかも子連れで。
怖い。
ベビーカーを引いて去っていくおばさん。



少しして上海から来た女の子が一人で居た。
別のナンパ師にナンパされていた。
ああ、うそやったんやなーとここで気づく。



OL 反応が悪いので放流
レベル7の可愛い子 ガンシカ


レベル5のタートルレディ
話しかけてみる。
事務の仕事をやっている。

「お兄さんは何をしてるんですか?」

IOI一つ確認した。
ここで飲み打診するもグダ。
番ゲ、グダ。
彼氏がいるのでと言われる。
またも彼氏か!
彼氏用の切り返しを考えないといけない。

レベル7 反応が悪いので放流
レベル5 反応が悪いので放流



最初に上手く行ってから全然成果が出なくなった。
何が違うんだろうか。
終電も近づいてきたので家路についた。



■成果
時間:4時間
声掛け:15人
ブーメラン:1人

■反省と改善点
ネグがない。
会話が成立してもネグがないため会話に波がない。
ネグの訓練をもっとしっかりしないとダメだ。

相手の興味のある話題を提供して気持ちよく話させてることも必要だ。
会話とは相手を気づかうものだ。
それはナンパだろうが世間話だろうが同じ。

女の子を楽しませるだけでは駄目で、
自分自身がその会話を楽しまないと行けない。
普通の友だちと話すように共感トークをしてネグを交えて笑いを取る。
笑ってくれたらこっちも楽しい。
この根本的な気持ちを忘れてしまったらナンパは作業になってしまう。
楽しくない。
だからあなたと話せて楽しい!
という気持ちを忘れないで声掛け、会話をするべきだ。

■良かった点
前回の反省である飲み打診を意識してやったこと。
それによって番ゲ打診が多く出来た。
結果的にブーメランが出来たことは大きな進歩だ。