手術後9日目、入院12日目 | 子宮筋腫なう。

子宮筋腫なう。

40歳と8ヶ月、腹痛により子宮筋腫が発覚!
子宮摘出は免れたものの、開腹手術による筋腫摘出を決めました。
手術は9月。
準備と体調など、色々記していこうと思います。

退院が明日(22日)に決まり、本日は何の予定もありません…ニコ
本当は、今日退院できるのですが、この病院のシステムが「土曜日は退院システムがお休み」なので、1日延びる事に…汗
ありゃ~
まぁ、ご飯はおいしいし、楽だから、良いかな~

朝の散歩~ぶらぶらして、お腹を空かせますキラキラ

朝ご飯

くりぃむしちゅーです


食後の散歩~ぶらぶら~ぶらぶら~
お部屋に帰ると、入院費の計算ができたと事務の人(?)から書類が。
おお~待ってました~キラキラ

¥94598
限度額適用認定を申し込んでいたので、うん、安くすみました…ルンルン

お昼ご飯



土曜日なので、彼氏が昼間に登場アゲアゲ↑↑
診断書を書いてもらうのに受付へ書類を提出して、ラウンジでプリン食べましたじゅる・・
は~退院できるわぁ~

夕飯

豆腐のカニあんかけ

最後の夜が更けていきます…