今日のフランス語レッスン♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!

こんにちは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

7月のレッススケジュール更新準備中→☆


Bonjour!

Il fait mauvais aujourd'hui.

今日のサロンレッスンは、フランス語です。

日曜日に、仏検(実用フランス語検定試験)が

全国各地で行われました。

フランス語講師のきめ細やかな指導で

当教室からも、良い結課がでるといいなと思います。


画像は、雨の日のパリです。

Hôtel de Ville周辺

雨が降ったら、美術館めぐりやパッサージュの散歩

もお薦めです。

 

さて

今日フランス語講師が準備してきた教材の一部です。


 

パリ5区の

ブーランジェリーとパティスリーの写真集です。

時代を感じる写真が多いですが

古いパリも素敵です。

最近、パリに新しいラーメン屋さんがまたできたそうです。

人気があるようです。

音をたてて食べる文化のない

フランス人に、どのように受け入れられて

いるのでしょうか?

不思議ですが。。。。。

 

こちらは、フランス語講師がお薦めの

旅好き女子のためのガイドブックです。

bon  voyage !

フランス語会話 お料理 お菓子 パン お花
バレエ 絵画 語学各留学 フランス語検定
フランス旅行などご興味ある方

お待ちしています。

La Crème
cours de Français