今月のフランス紅茶♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑

ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!


こんにちは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

4月のレッスンスケジュールはこちらです→☆


昨日は、お花屋さんでバラを選んでいると

老人に「綺麗な色のバラですね」と声をかけられました。

きっとバラ好きな方なんだろう

さて

今月のお紅茶は、フランス紅茶です。

マリアージュフレールのダージリン ローズ カメリア

贅沢にバラの花びらが入っています。

 

春のお菓子用にパリのマドレ―ヌ店で購入してきました。

いい香り、お菓子との相性もいいです。


 

先週のレッスン後のティータイムです。

グループレッスンの楽しく賑やかなクラスでした。

ご受講ありがとうございました。

La Crème cours de Pâtisserie
Pâtisserie Française