春の桜満載♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック


 にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑

ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!


こんばんは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます!

4月のレッスンスケジュールはこちら→☆

さて

二十四節気は春分に入りました。

「自然をたたえ 生物を慈しむ」日として

本格的な春が来ました。

少しずつ桜の蕾もふくらみはじめましたね


今日は、都内でも一足早く、桜のイベント

企画など準備されていました。


 

実家に行ったので

帰りに、日本橋エリアで買い物をしました。




ランチは和食の

なだ万です。

 
桜にちなんだ

 春満載のメニューでした。


 
 
食材や器も楽しめました 

この春は、皇居の乾通りの桜は25日から

1週間公開になるようで

東京の桜も賑やかでいいものです