フレンチmilieuミリュウにいきました♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑

ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします。


こんにちは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

7月のレッスンスケジュール只今準備中です。
もう少々お待ちください。

いよいよ梅雨にはいりました。

今週は、出張レッスンもあるので降らないでほしいな。


先日、真夏日のような日にお友達とランチしました。


カフェスタイルのフレンチレストランmilieu




テラス席もあるのですが、暑かったので店内

にしました。

赤 黒 白で統一された店内です。



フランスをはじめ、ヨーロッパで修行された

そうです。

フランスの郷土料理や、美味しいデザートも

おすすめです。




近くに東京タワーも見えます。

NISSINでお買い物したので撮りました。


La Crème cours de Pâtisserie
フランス菓子認定教室


お菓子教室ハッピーシュガー水戸

COOKIN SCHOOL T.Kkitchen

パンとお菓子の教室 Table Roll