こんばんはラコルノナガタケです。


今日はお知らせです!

ラコルノ、習える楽器に偏りが出てるのですが(笑)

この度チューバ二人目の先生もホームページに掲載させていただきましたー!!


先日、ホームページのマイナーチェンジした時に、あ、チューバの先生増やせてないと気づきました。

というのも、チューバの北畑先生の産休、育休の間、ピンチヒッターとしてレッスンしてくださったチューバの三角先生に北畑先生が帰ってきてくれた今もそのまま残ってもらうことにしたからです!


三角先生の事もホームページに掲載しましたのでご覧ください!

金管打楽器のページ

そして

先日、世の中狭いなと思うことがありました。

というのもジャズピアニストをしている妹の永武幹子が、一緒にトリオを組ませてもらってるドラマーの方と三角先生が友達だったということが判明!


妹は東京で主に仕事してるし、ジャンルも違うのに、やはり音楽のセカイは狭いのか繋がっていました。


元オーケストラのホルンプレーヤーで、今は音楽教室経営してるって、それナガタケさんやないかーいってなったっぽいです。


繋げていくの楽しいですね!


というわけで、三角先生(みすみせんせい)にもチューバが習えるラコルノミュージックサロンです!是非先生に習いたいと思ってた方はご連絡ください!

ちなみに三角先生の趣味は釣りらしいですよ〜!

釣りとチューバに興味のある方連絡おまちしてます!