こんばんはラコルノナガタケです。

最近雨ばっかりで嫌ですねー。


先日ノートパソコンが壊れました。

主電源が押せなくなりました。

そんなことあるんですねぇ。


データのバックアップ取ってない…。まずい…。と思いましたが、単に電源が陥没してて接触不良なだけだったのでデータは問題なく取り出せました。良かった良かった。


新しいパソコンを買わないといけなくなりましたが

・データも全部無事に移動させてくれるし

・今後壊れたら困るからちゃんとデータのバックアップは取らないとだめだなと再認識できたし

・なにより新しいパソコンで心機一転できるので結果的に良かったかなーって感じです!


そして!こないだの車故障の時と同じく時間に少しゆとりのある時に起きた事件で良かったです!

当たり前にあるものが無くなると凄く困るんだなと再認識です。


さようなら〜!
ラコルノを5年間くらい支えてくれたパソコンー!!