こんばんはラコルノナガタケです。


あー、誕生月が終わるー。

大好きな1月さようなら。


ラコルノの先生は1月生まれが多いんですのねぇ。1月生まれの先生たちみんな無事に年を取りました。

ていうか音楽家に1月生まれが多い気がする。


私の自慢出来ることのひとつはモーツァルトと同じ日生まれということ。


今年は、最近には珍しく元気に誕生日を迎えられたので、当日は合同バースデーパーティーもできて楽しくてしかたなかったです!!

↓楽しそうな私。

みんなでケーキも食べたし
子どもから誕生日プレゼントももらったし
自分で誕生日プレゼントも買ったし

わーい!

ここ数年、誕生日前後は体調を崩すことが多かったですが今年はこの時期には珍しく今のところ元気でいれてありがたい限りです。

今年はなんか、毎日やりたいことがありすぎて逆に元気なのかもしれないなと思います。

忙しいけど、やりたいことに追われてるっていう忙しさだから元気なのかもなぁー。
やっぱ、やらされるのと自発的にやるのではぜんぜん違うんだろうなぁ。と思います。

では明日からの2月もはりきって行きましょー!
2月はこどもの誕生月です〜!
ケーキ食べるイベントが続くー!