こんにちはラコルノナガタケです!

今日はレッスンとは全然関係ないブログ内容ですー。


昨日は免許更新へ行きました。

今回も無事短い講習時間で済むことになり、良かったー!

にしても講習会場の中、とっても暑いし、酸素薄い感じだったしなんか眠りに誘う気満点に感じたんですがわざとでしょうかね。(別に文句言ってるわけではないけど)

眠かったけど自転車の違反を3年以内に2回もして捕まったら長い講習受けないといけないのとお金もかかるということがわかったので自転車の運転も気をつけたいと思いました。


視力検査も余裕で合格!

「合格です」っていわれるのはいい気分ですね〜

目がいいのは遺伝の賜物。親に感謝。


そして市役所にいかなきゃなんだよなーと言う億劫な用事がずっとあったものの、なかなか気が進まなかったんですが

「あ、今日近くまで行くじゃないか!」って思ったら市役所に行く気になりました。

行ったらすぐに用事が終わりました。

ずっと「あー、行かなきゃ」って思ってのが無駄やった。

即行動してなかったことに反省。


ということで昨日はよく歩きました!

ひと駅分歩いたぞ!

ラコルノミュージックサロン