こんにちは

ラコルノナガタケです。


金曜は久しぶりにゆったり生活できました。

毎日分刻みで追われすぎ。 

自分で忙しく用事増やしてる感もあり。(笑)


でも死ぬ時に、やらないで後悔して死んでいくよりも生きてるとき忙しくなってもいいからやりたい派である!


金曜日は13:00までフリータイムだったので普段できないことをやりました!


読みたかった本も図書館で借りてきてインプット!

最近はアウトプット続きだったので補充完了!


本には、終わりを考えて生きていく!と書いてあって、私が考える理想の終わりは

「後悔しないで人間を終えること!」


無宗教ですし、考え方もだれかになにか聞いてるとか信じてるとか無いんですけど…。


自論ですが次また何かに生まれ変わるとして…

人間になれるとも限らないし、人間でいる間にやりたいことを全部やっておこうと思っています。となると毎日が忙しくなる。


とりあえず本を読む前から、ちゃんと終わり方を考えて生きていたなぁ私、と思いました。

その終わりのゴールからぶれてない普段の行動。

本を読んで、改めて考えを肯定できたので引き続き慌ただしくやりたいことをやって生きていこうと思います。

それを良しとしてくれてる(お母さんが勝手にやりたいことやってることに諦めてる?)家族に感謝!


誰になんて思われても良い。

自分がいいと思うことをやる。


あ、ラコルノのコンセプトとぶれてない。


誰のためでもない

あなた自身が楽しいと思える時間を「音楽」で過ごしてほしい!


これがうちのコンセプトです!

ラコルノミュージックサロン