こんばんはラコルノナガタケです!


最近、りんごをもらったので毎日アップルパイにして食べてますー!🍎🍏


An  apple  a day keeps the doctor away!  


あー、元気に年を越したい!!


にしても、昨日今日とメッチャ寒いのに外で遊ぶ子どもたちが信じられない。

何で遊べるんですかね。私も子どもの頃は遊んでたのかなぁ。

もうお願いだから家でぬくぬく元気にしておいて欲しいーー。

 

今週も、金五のレッスンをしたりホルンソロのレッスンをしたりピアノのレッスンをしたり…いろいろ楽しかったです。

金五は、はじめての生徒さんたちでしたが学ぼうという姿勢が素晴らしかったなと思いました!

他のレッスンは、今年最後のレッスンが多くて、今年1年こんな事ができるようになりましたねー♪と回顧しながらレッスンしたりしてました。みなさん意欲的で良い感じです!


来年も楽しくレッスンに来てもらえると嬉しいです!そうなるように頑張ります。


先日、

「おかげで1年楽しく過ごせました〜!」と言われてとても嬉しかったので、また来年もそう言ってもらえるように精進してまいります!!


でもまだ今年、やま場が終わってないーー!

ドキドキ。


ラコルノミュージックサロン