怒涛の土日でした~。


土曜日は、疲れすぎて食欲も無いほどに…。寒さが身体に疲労をもたらしますねー。


土曜日は、小学生さん向けのクリスマスコンサートの依頼公演がありました。



子どもたちは知らないような曲でも静かに興味深く聞いてくれていて、途中は共演もしたりしました!

質問コーナーでも、とっても良いところをついていてくれる質問があったりして…これからの人生で音楽をするチャンスが会ったときに活かしてもらえたら良いなと思いました。




とても至近距離で見たり聞いたりしてもらえたんですが、主催者の方はせまくてごめんなっておっしゃってましたが、こういう場所のほうが臨場感があって良い時もありますよね!

ホールでの演奏だと、なんかリアルじゃなく別世界で演奏してるように感じるときも有ると思うんですよね。


広くはなかったですが天井が高かったのでとても響くので吹いていて気持ちよかったです。



アンサンブル アドノット!

今度ピアニストも増やし演奏会をする予定してますーー!


土曜日は、レッスンしてコンサートしてその後またレッスンしてと多忙を極めたので、うちのこどもたちはだいぶ放置されてました…ごめんよ子どもたち。

でも子どもたちも、ずっとお母さんがいるより、いないほうが羽根を伸ばしてる時もあるようになってきましたね。 

羽根を伸ばしすぎて散らかり放題ですけど。


でも!

日曜日は、こどもの発表を見に行きましたよ!!



次のブログにつづく(予定)


ラコルノミュージックサロン