ご無沙汰してます!

ブログ書くときと書かないときの差が激しくてすみません。

元気でしたが、忙しかったです。


春休みは、子どもも家に居て、賑やかで忙しかったです(笑)



最近思うこと。


私の人生、年月はわりと経ちました。

結構いろんなことを経験してきたと思ってましたが、まだまだ知らない世の中のことがいっぱいでただいま勉強中です、インプット!


どんなことでも無駄はないと思ってるので頑張ってインプット中です。今後のなにかに生きる!

今、以外に役に立ってるなと思うのはオーケストラの時に経験してた組合の仕事かなぁ~。なんでもやっとくもんだなあーと思う。


にしてもインプットする時に、何でも疑問に思ったら気になって調べてしまう達なので時間がかかります。


「そんなもんや、さっ次々!」で済まないので進まない。


けれど理解出来たら前には早いスピードで進みやすいと思うので一歩一歩かな。


レッスンも同じですネ。

1曲弾けるようになったとして、そこで学んだことが次の曲にもいかせるような学びかたをして欲しいのです!

その場しのぎはだめです!

わからないことはわからないとちゃんと聞いておかないと次に生かせませんからね!


最近思うこと2!

いつもインターホンで応対してますが、いかなる時でも明るい声で出ないとなと最近思ってます!

顔が見えないから余計明るくしないと怖いですよね!低い声だとしても怒ってないので、すみません!


ラコルノミュージックサロン