こんにちは!ラコルノナガタケです。


最近の趣味は運動です!

最近の運動報告を!


日曜日は、朝6時台に起きて筋トレ20分!


そしてその日、昼間はこどもの用事に付き添いしなくてはいけなくて(とある試験を受けていたのでその試験の間は暇)待ち時間にウォーキングしました。

普段大阪市内に行く時は、最短ルートの直行直帰なのでのんびり歩くことは珍しくて、意外にこの距離歩けるんだーってなりながら楽しくウォーキングしました。

歩いたのは桜ノ宮から京橋まで!

にしても日曜日はとても良いお天気でした!



ここは、あともう少しで桜が咲くんだなー。その頃に来たいなぁー。🌸🍒

最近は、毎朝ゆるく15分ほど筋トレして、昼間は自転車よりも徒歩で動き回ってます!!
歩いた方がぽかぽかしてきますネ、早く気がつけば良かったよ♨️☀️

そして先日は泳ぎにも行きました!!
泳ぐのは、水着を着なきゃですし、いろいろ用意が面倒くさいのでそんな頻繁には行かない気もしますが、ゆるく定期的に行きたいなぁと思ってるところです。
ちゃんと1キロ泳いで帰ってきました!
泳いだあとは、とってもぽかぽかでした!

運動をすると、楽器の演奏にもプラスになることが多いなと思うのでこれからも続けていきたいなと思います!
仕事にも活きる趣味頑張ります!

レッスンする先生が元気な方が生徒さんにとっても良いなと思うのでこれからも元気に頑張ります!

今朝も歩きました🚶‍♀️!