こんにちは ラコルノナガタケです。


ちょっと前の話ですが、

生徒さんのレッスンしてて

レッスンしていて30分経ち、もう終わりの時間だねーと伝えると

「えー、もう終わりの時間?早くない?」

と言う言葉が出てきました。


最近、楽しく意欲的にレッスン受けてくれてるのできっとあっという間にレッスンの時間が過ぎたんだと思います。


毎日少しずつ少しずつ練習を積み重ねてからレッスンに来るとレッスンの時間は30分じゃ足りませんよね~。


どんどん弾いてる曲も長くなって来ますし。


限られた時間ですが、有意義にレッスン時間を過ごしてくれたら良いなと思います!


ラコルノミュージックサロン